パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



5月29日(金)

今日は、行動エリア内で、4店の新台入荷。
何処も「おぼっちゃまくん」+その他。

前日からどの店に行こうか迷って、結局12時開店の瀬名ア○○ィへ。

ア○○ィにした理由は、いろいろだけど、
最近この店は、店長が変わって、海シリーズに力を入れている。
ここ数回の「海の日」は、等価にしては甘い釘。
さらに今回、海(アグネス)を18台も新導入(今更だけど)
6月には新海(地中海)導入もあるはずだし、
ここで客を飛ばすような釘調整にはしないでしょう。

おぼっちゃまくん」にはもともと興味ないし。
と言うか、「進化系」パチンコはどうも損してる気がして。
出玉のある大当たりにたどり着くまで、突確→突確→出玉みたいな流れがメイン。
つまり、3連チャンしてやっと出玉にありつける(ような)のが、微妙。
よっぽどの甘釘以外は打ちません。

11時45分、期待しながら入店し、アグネスのシマへ。

やばい! 渋い! 

1台確保し、猛ダッシュで「おぼっちゃまくん」のシマへ。
もっと渋い!
しかも誰もいない。(新台でもなんでもない「大海」は満席だったのに・・・)

本当なら、ここで打たずに帰るのが正解なんだけど、
せっかく2時間も並んで入ったのに、
打たずに帰るほど精神的に強くなくて・・・

仕方なくアグネスを打つことに。(「おぼっちゃまくん」は最終的にはうまりました)

「千円で18ぐらいかなあ」なんて考えて打ち始めると、
なんと2回転目に魚群。
カニで当たり。時短も含めて6連チャン(全て6R)
従って、自分の台の回転率は解らずじまい。

ちなみに左隣は千円15回、右隣は17回ぐらい。

自分の台も回るような感じがしないので、即止め。

勝ったけど、今後のこの店の海シリーズの扱い方が心配になってきた。 

E子が仕事が終わったので、迎えに来てもらい、
他の新台入荷の店の様子を見に。

まず、ギ○○豊田○号店の「おぼっちゃまくん
後ろから見てると回ってる感じなんだけど、
客がトイレに立ったスキに釘を覗くと、イマイチ。
さらに、この店はフェイクもカウントし、回転数が0に戻るから、
実際に何回当たってるか不明。

次に、ト-○-△△△や店。
この店は3日前に「おぼっちゃまくん」導入。
空き台があったので打ってみると、千円16~19回ぐらい。
スペックが甘い台なんだけど、
3円交換だし、この店も最近は出玉を大幅に削ってるので、
思いっきりボーダー以下でしょ。

その後、瀬名のプ○○へ。
おぼっちゃまくん」は空き台なし。
後ろから見てる限りでは、回りもイマイチ。まあ3.5円だからなあ。
ここは「ドリフ」も入荷。空き台チラホラ(新台初日で!!)
朝から1650回はまってる台が空いたので、
E子に少し打たせてみることに。
千円15~19くらい?渋すぎない?そりゃ、空くでしょ。
6000円投入したところで、単発。
たしか、パチンコ雑誌に出玉1800発って書いてあったから、
一応トントンにはなるかなあって思ってました。
案の定、時短も終わり(時短中は微減)、流してみると、
1400発+余り!!ウソでしょ!削り過ぎじゃない!!さすがプ○○!

1つだけの収穫は、「金海」のイベント。
アグネスは渋かったけど、沖海は打てるレベル。
毎週金曜日のお店が見つかったかな。
沖海で千円で4連チャン獲得。

一応今日はプラスで終われたけど、
どの店も、新台の扱いが悪すぎて、
明日の店選びが難しくなったなあ。          プラス16000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村





コメント

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?lcrebbq

  • 2009/05/29(金) 20:31:08 |
  • URL |
  • ハル #0QoH/.X2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/8-a8bc9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

