パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


5月26日(火)

今日は、瀬名プ○○仕事人・冬ソナイベント。

先週の感じだと、勝負出来そうだったので、朝から参戦(5分遅刻)

到着して、まずビックリ!

冬ソナは1人も座ってない。

釘を確認すると、やっぱり仕事人の方が回りそう。
みんなよく見てるね。
冬ソナは相性悪いから、もともと打つ気ないけど。

仕事人の空き台の中から、1番風車周りのいい台を選択。

最初の壱万円で220回。回るじゃん!
次の壱万円で210回。まだ当たらないけど・・・

初当たりは575回(投資26000円)。
初期投資はややかかったが、確変4連チャンして4箱。
大当たりも思ったより削ってないし、
時短中も、なんとか止め打ちしてやや減るぐらい。
この店ならいい方でしょう!(他の店と比べると、ひどいですよ)

平均千円22回ぐらい回るから、なんとかなるかあ。
1回の大当たり分で、120回ぐらい回るし、大丈夫でしょう。

このときは、まだ余裕でした。

甘かった・・・

このあと、ノンストップで1250回のハマリ。
持ち玉はもちろん崩壊。投資合計66000円。
しかも単発。

この後は、負けを減らすだけのパチンコに。
皆さんも経験あるかと思いますが、負けを減らすだけのパチンコって憂鬱だよね
連チャン中はいいけど、時短が終わるたびに、
打とうか帰ろうか迷う・・・

ただ、今日は、これだけ回るんで、打つしかないと覚悟を決めて、粘るだけ。

「初当たり約1/300の台だから、この後は当たりが早いはず」  
と自己暗示もかけ(単なる思いこみです。1日で収束するとは限りません)

自己暗示が効いたのか、この後は細かい連チャンと数珠連をくり返し、
あと1,2回当たればプラスってとこまできました。

これも皆さん経験あると思いますが、
あと1箱でプラスってときに、だいたい数珠連が終わるんだよね~
(不思議だけど)
今日も、
ここまで、ずっと200回以内で当たってたのが、終わってしまいました。

時間は夜8:00。
まだ当たりそうなんだけど、
ここでハマると取り返せないし、
泣く泣く交換です。           マイナス6000で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
にほんブログ村から遊びに来ました。

私もパチンコ日記のブログを書いてます。
ほとんど牙狼メインです。

もし、宜しければなんですが、
相互リンクさせて頂くことはできないでしょうか??

応援クリックさせて頂いて帰ります。
それでは、失礼致しました。

  • 2009/05/27(水) 01:52:09 |
  • URL |
  • 自惚れ男 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

クリックありがとうございます。

相互リンクの件、OKです。

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

  • 2009/05/27(水) 09:31:17 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

No title

相互リンク有難うございます。

こちらもリンク設置致しました。

これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/7-1f3d94d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

