パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



3/1~3/9 +12000円

3月に入ってから忙しくて、
本日(3/9)でやっと3日目の稼働

本日、瀬名プ○○が南国のイベントだったので
初めて南国(甘)を打つことに。

ちなみに、前回書いた天上のランプマスターは
朝セットしなくなりました(泣)

南国の釘はボチボチ。
回りの方は、千円22~23回ぐらいにはなりそうで悪くはない。

が、

出玉の削りが激しそうな感じ。

とりあえず、ヘソ・寄りに差がないので、
一番スルーが良さそうな台をチョイス


朝一500円で当たってから、
とにかく、当たりが軽い。

午後3:00まで最大ハマリ183回転

しかし、この台は15Rの引きと、時短100回をいかに獲得できるかが鍵

当たりが5Rに偏るのと、蝶々モードに入らないことで、
午後3:00の段階で、投資24000円(泣)

スペックから想像はしていたのだが、
思った以上にST中当たらない。

自分の台以外も、単発が多い

これは厳しい台だなあ・・・

回りは予想通り、千円23回前後なので、仕方なく続行

投資26000円で、やっと連チャンして持ち玉遊技に!

しかし、そこからも増えず減らずで、
午後8:00過ぎに、やっと本日2度目の蝶々モード

これで3箱になったので、止めました。
本日、マイナス8000円


いやあ、苦しい台だった。

右隣は、午前中に850まで嵌ったが、
その後、6箱(10000発ぐらい)一気に出た。

瞬発力はあるのだろうけど、
他の甘デジ以上に展開が重要な台。

ボーダー派の人は、手を出しづらい台のような気がします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

自分はボーダー派だけど南国は結構甘い機種だと思いますよ。

超蝶モードに入るかが鍵を握り、瞬発力のある荒波台ですが

たしか30玉交換でも17回ればボーダーですよね?

  • 2010/03/16(火) 22:24:14 |
  • URL |
  • もぐもぐ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有り難うございます。

南国は、たしかにボーダーは低いんですが、
STで当たりを引いて、時短100回獲得できないと、
投資がかさんで辛かったですよ(泣)

ST終わると、完全にやる気なくなるし・・・

確かに瞬発力はあって、
20000発越えることも多々あります(自分はありませんが)

朝早い段階で持ち玉に出来ればいいんですけどね。

また釘が甘いときに挑戦しようと思います!

  • 2010/03/19(金) 18:45:12 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/66-c7bdb8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/04/07(土) 17:31:35 |

FC2Ad

