パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



2/10~2/26 +52000円

久々の更新

先週までの5回稼働で、不ツキが続き、
シャカラッシュでマイナス67000円(泣)

まあいつもと同じ台なので、更新しなかったんですが、
久しぶりに違う台を打ちました。

CR天上のランプマスター

かなり特殊な台なので、わからない人は打たない方がいいのですが、
その分、知ってる人だけが得するスペック

特にまだ情報がない間が狙い目ですよ

何店か見ましたが、どの店も
朝一で通常状態にしてある。

この状態での当たりは、必ずトレジャーモードに移行するので
朝一が一番の狙い目

ちなみに私の作戦は、
朝一、少ない投資で天上のランプマスターで出玉をつくり、
台移動し、回るシャカラッシュGで粘る!
従って、出玉台移動OKの店がいい!

新台2日目は、これが功を奏し、
投資11000円で、シャカラッシュG33連で大勝(笑)

今日は、投資千円でランプマスターが8連

さらに、誰も打ってないので、
そのまま隣のランプマスターに移動し、
持ち玉でランプマスター34連

その内に、台が埋まって、
さらに狙いのシャカラッシュGも座られたので(泣)
おとなしく、帰ってきました

ランプマスターの釘が、もう少しよければ、
粘ってもいいのだが、
特にスルーを削られていると、
出玉が少ない分、連チャンしてもたいして増えない・・・

ランプマスターは、いったん出玉無しループに入ると、
天上到達も結構厳しい

しかし、今は、宝石赤で捨てる人もいるし、
天上到達後に止める人もいるし、
しばらくは美味しい台が落ちていそうですよ

是非近くの店で探してみましょう!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

小学生のお小遣い並の稼働乙w

  • 2010/02/26(金) 14:29:07 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/65-22aa5ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

