パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



1/28~2/6  +78000円

ここ2週間、稼働はしていたものの、
忙しくて更新できなかったので、まとめて更新します。

毎回、瀬名プ○○のイベントへは行くものの、
結局はシャカラッシュGを打ち続けました。

1時期より回りは落ちたものの、
千円22回~23回をキープ
ギリギリですが、確変中に玉が増えるのでOK

しかし、他の台は相変わらず回りが悪そう

何故、この台だけ・・・
と毎日眺めていて、
おそらく、
風車+風車上+風車左のこぼしが、
他の台より微妙に甘い(本当に微妙)
それに加えてステージがいい

さらに、天釘狙いで(右に多少流れるが)
回転率アップ

ヘソは決して大きくない(むしろ狭い)のだが、
この微妙な差のおかげで、稼働できてる(笑)

1/30(金)だけは、
単発4回&2連6回(内3回はラッシュ突入で出玉なし)の不運に見舞われ、
-35000円を計上してしまったが、
他の4回をプラスで終え、4勝1敗

自己最高連チャンの29連も記録

ますますシャカラッシュGの虜になりそうです(笑)

他に設置している店があれば、
偵察に行きたいくらい

釘に無頓着な店があれば、
回る台は意外と見つかりそうな機種ですよ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/64-4363af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

