パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



1/19&20 トータル+6000円

2日分の実践をまとめて

狙いは、今回も瀬名プ○○のシャカラッシュG

なぜか、15日から釘をいじっていない(一応強化機種らしい)

1/19

やはりこの日も回る

千円23~24回程度なのだが、この機種は右打ちの時間が長いので、
確変中に玉が増えればOK
この回りなら、十分勝負になる

しかし、159分の1は意外と当たらないもの

この日も、300~400ハマって、3連前後を繰り返し、
途中600回OVERを数回くらい、
気付くと、投資40000円(泣)

午後6時から5連&9連でなんとか、3箱
が、この3箱を全て打ち込み午後9時半にまたも持ち玉崩壊

まあ、次の日も打つ予定だったので、
久々に仕込んで帰りました・・・


翌1/20

この日も釘は変更なし

昨日が、初当たり確率289分の1だったので、
今日は少しは戻すかなと思い、
気合いを入れて打ち始める。

が、朝200回で2連した後、また400回OVER・・・

しかし、これが15連してくれて、なんとか持ち玉で回せそう

次の当たりも400回OVER、これが10連

そこから500回OVERで2連
とにかく、初当たりが引けない・・・

次が若干早くて、296回
まあ、これでも確率分母を超えてるが・・・

しかし、これが自己最高の20連!

このときすでに夜8時

初当たりはたった4回だが、大当たり49回
今日はこれで良しとしよう

初日40000円の負けを、なんとか取り戻す事が出来た

しかし、シャカラッシュGは、甘くないなあ・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/61-7b14f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

