パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



1/13(水) +41000

今日は、ロー○○東千代田店の新台入荷&享楽イベント

新台入荷に期待した訳ではないが、
甘デジ2台or仕事人甘が打てるレベルだったら1日打とうと思い、
朝から出発。

8:10到着で2番目
これなら甘デジも取れそう

開店と同時に、一人だけ甘デジコーナーへ

しかし、新台は打てるレベルにない・・・

仕事人甘もどうかなあ~と言うレベル

取りあえず、1台確保して、他のシマへ

ちなみに他の新台は、ベノムとGTOと暴れん坊将軍

さすがに空いてない・・・

ベノムの後ろに、仕事人ミドルがあったので、
何気なく眺めると、2台打てそうな台が!

新装以降、この店では甘デジしか打ってなかったが、
2台のうち、ヘソの大きい方(風車上は悪い方・スルーは良い方)を打つことに。

久々のミドルなので、やや緊張。
と言うのも、去年はミドルを打てば必ず1000回OVERを喰らっていたから・・・

最初の千円で23回まわったので、ちょっと安心しながら続行。

2000円目のボタンを押したところで、「いくぜ!」開始
4連+フラッシュなし+秀屋根バージョンの微妙な感じから、
単発ゲット!

とりあえずお金を使わなかったから、さらに安心(笑)

速攻のまれ、追加2500円で確変
これが4連
まだまだ安心

出玉は当然削っているが、時短中はなんとか増える(微妙に)
回りも千円22回前後
これならギリギリ遊べるか?

ちなみに、この段階で仕事人を打っているのは私だけ

しかし、この後がいつものパターン(泣)

この4箱もあっさりのまれ、
900回OVERのハマリ

いつもの悪夢が脳裏をよぎる・・・

もっと悪いことに、もう1台の打てそうな台(右隣の台)が、
私がハマっている間に、連チャンを重ねてる・・・

950回を越え、1000回を覚悟していたその時、
ついに確変ゲット
隣の連チャン中のおじいちゃんが「良かったねえ」と同情してくれた(笑)

この確変が4連で終了

このとき、隣のおじいちゃんは14連して、速攻帰って行った。

さらに時短で引き戻し5連!

そこからは、また独りぼっちで、ちょっとハマって単発を繰り返し、
6箱(玉少なめ)まで減ったが、
夜7時過ぎに突確から5連(2Rを2回)+3連+単発

なんとか勝った~(笑)

ちなみに14連した右隣の台は、
夕方まで誰も触らず(というより、仕事人を打つ人はほとんどいない)

しかし、夕方座ったおじさんが、
100回ぐらい回したところで再び連チャン開始
これが12連!
そのおじさんも速攻で帰りました。

まあ、パチンコ店では、よくある光景だけど(泣)

ちなみに、新台は
甘デジの新台は、ほとんど回してない

GTO、暴れん坊将軍はほとんど出てない(釘も微妙)
午後は稼働率50%ぐらい

ベノムは午前中から、3~4箱すぐ出てる
けど出した人は、速攻止める
また次の人が3~4箱出す の繰り返し
午後2時から夕方までは稼働1台
確かに釘は微妙だけど、出した後、あんなに皆が粘らない台は初めて。
一度打ってみたいスペックなんだけどなあ・・・

今日の仕事人くらいの釘なら、
毎週水曜日は脚を運ぶのだけど・・・

とりあえず来週も来てみよう

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

隣の爺さんの話は置いといて
データ的にどんな台なのよ
一箱何発よ
大丈夫

  • 2010/01/14(木) 10:03:51 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/59-f8115e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

