パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



1/8(金) +16000円

やっと2010年の初打ちに行ってきました。

8の付く日なので、瀬名プ○○の「無限」イベントへ。

しかし、釘が微妙なので、ト○ヨ○沓谷へ移動。

まあ、プ○○でも打てそうな台もあったけど、
異常にお客が少なかったので、
後でも台は確保できるかなと・・・

ト○ヨ○は8の付く日は8コーナーの甘デジがイベントになっている。

ここにはステージの優秀なアグネスが何台かあるので、
少しでも釘が開いてれば、十分勝負になる。

ト○ヨ○に着いたのは、9時半。

しかし、甘デジアグネスは、ほぼ満席。
ステージのいい台は空いてなかった(泣)

ここで、ついつい3000円ほど散財し、
(どの台も千円20回前後。3円交換なので、これでは厳しい)
結局プ○○へ戻ってきた。

座ったのは、シャカラッシュG?(150分の1前後の台)、名前は合ってないかも・・・

本当は隣の台がステージが抜群なのだが、先客有り。

回りは、千円20~21回。
やばい足りない(泣)

しかし、時短中は玉が増えるし、
なによりも、今年初打ちで帰りたくなかった(笑)

「この程度の回りで、打っちゃダメだよなあ」なんて思いながら、
投資12000円で初当たり。

この台の良いところは、当然連チャン。
少しでもプラスになれば即逃げるつもり。

最初の当たりで4連。

98回転目に、2回目の当たりで3連。

122回転目に、3回目の当たりで5連。

104回目に、4回目の当たり。
これが15連して(2Rが多かったが)、なんとか6箱。

よし逃げよう!

とりあえず、新年初打ちをプラスに出来ました。

しかし、釘を見る限りでは、
今年も厳しい年になりそうです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

ことしもよろしくな

貯玉を作ってからの敵前逃亡www
大丈夫ですかwww

  • 2010/01/10(日) 02:09:51 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

買ってなんぼ?

私も当たるけど・・・
収支の厳しい年みたいです (^^ゞ

  • 2010/01/12(火) 17:53:16 |
  • URL |
  • 美咲♪ #7S0RPHuk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/58-8640fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

