パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



12/11(金) +8000円

今日は、瀬名プ○○の「金海」のイベントへ。

釘は檄渋(泣)

アグネスがそれでもましかなと思い、ステージの優秀な台をチョイス。

結局千円21~22回ぐらい(6時間稼働)だったが、
この店の出玉の悪さを考えたら、ボーダー以下・・・
時短中玉は増えたけど、それでも厳しかった。

ちなみに、ここ数ヶ月、甘デジを打つときの初当たり確率を出しているのだが、
100分の1以下になったことがない(泣)

ちなみに今日の初当たりは、
56
114
10(時短中)
447
155
113
169
61
25(時短中)
173
10(時短中)
106
71
85
29(時短中)
140回でヤメ    初当たり確率 117.6分の1  総当たり34回

これでプラスになるのだが、
本当に99分の1なのか疑うほど当たらない!

ここ数ヶ月の平均も、約120分の1ぐらい。
私の引きが弱いのか・・・

データを取っている人がいたら是非情報を下さい!

12月は昔はパチンコの甘い月だったのだが、
今はそうでもないみたい。

あ~、ボーダー+5回~10回ぐらい回る甘デジを、1日のんびり打ちたいなあ・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

あの――キミ大分勘違いしてるね。
トータル確率って知ってる?
アグネスなら39.7
これって通常回転に対して約39.7回転に1回、当たりが来るって意味。
勿論時短抜きよ。
そもそも時短中の当たりなんて、初当たりなんて言わないから。
引き戻しなら分かるけどね。
キミのデータ見たけど、時短込みでしょ?
今回のデータで時短抜きで、通常何回転回した?
アグネスなんてSTと時短連で、ど―にでもなる台。
仮に初当たりが足りなくても、トータルで当たりが上回れば問題無いと思わないか?

結局今までキミが取ってた、データなんて意味無いのよ。

当たりが多少足りなくても、出玉が多くて時短増やしで勝つ事もある。
トータルが大事な訳よ。

  • 2009/12/12(土) 02:19:52 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

勝ち負けの話ではなく、時短中も含めて、アグネスの場合なら約99分の1に収束するはずでは?
通常時の大当たり確率ってそういうことでしょう?

自分の引きを確認しているだけで、初当たり確率を知って勝とうとしている訳ではないので。

トータル確率ぐらいは、みんな知ってると思うけど、それを知ってて勝つために何か役立つ?

それと、雑誌なんかでどう書いてあっても、俺は時短中も初当たりだと思うよ。
だって時短中も通常確率でしょ?
時短中が確率変わるなら別にカウントするけどね。

  • 2009/12/12(土) 03:42:45 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

Mr.Xへ

収束にこだわってる様子だが、収束して何が嬉しい?
仮に収束したら満足してやめる?
そもそも収束なんてあり得ない。
たまたま、もしくは偶然。
収束に向かうと言うなら別だが。

自分の引きを確認して何か特するの?
初当たり確率を知って勝てるなら、全国のパチ屋潰れるでしょw

価値観の違う奴にトータルと言っても、理解出来ないのね。
言葉の意味は1つだけじゃ無いのよw

もう少し着眼点とか変えれないかな?
結局キミみたいな奴らが未だに居るから、パチンコ屋が成り立つのね。

レスいらんから時間の無駄w

  • 2009/12/12(土) 14:33:34 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/12(土) 14:44:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご忠告ありがとうございます。
でも、勝ってますから。
私は偶然でも、年間収支マイナスになったことありませんよ。

あなた勝ってないでしょ(トータルで)?
何故そう思うのかというと、明らかに雑誌の情報のみ鵜呑みにし、自分で考えないタイプに思えたので。

引き戻し=通常確率での当たりなら、自分の分析をするときは初当たりでカウントするのが正解だと思うし、連チャンは良いときもあれば悪いときもあるから、考えても仕方ないし。

持ち玉は打ち切る方が期待値は高いのは誰でも知ってますが、そう割り切れないのが難しくてね~。

まあ、あなたも頑張ってください(笑)

  • 2009/12/13(日) 02:02:21 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

お気遣いありがとう。

キミの性格上レスってくれると思ったよw
文章読んでると大体の性格把握出来る。

何故たまたまとか偶然とか言ったと思う?
今回の日記を読んでも、明らかに足りない台を打ってますよねw
私は釘を見た訳じゃないが、御自分で言ってるしw
回転率も曖昧な表現だしw
キミが専業で生活してるレベルじゃ無いのは、日記を読めばわかる。
増やし込みでギリ期待値あっても、効率考えたら普通打たないよねw
アグネスだから通常回転稼げるとか?

キミは専業?兼業?どっち?

あとキミは勘違いしてる様子だから書くが、データ類は全て取ってます。
アグネスなら通常・ST・時短。
雑誌類なんてここ数年買った記憶なし。
パチンコなんて計算で成り立ってるから、算数が出来れば普通誰でも勝てるw
初当たり回数なんて全く興味ない。
出玉関係と回転率さえ把握出来れば問題無しでしょ。
当たりなんて回しの作業してれば、勝手について来る。
1日単位で余剰したとか、欠損したとか言ってるアホが多いが、何か意味あんのかねw

あと最後の方にまた意味不明な発言あるねw
連ちゃん=STだと思うが、良いときもあれば悪いときもあるから、考えても仕方なし。
意味不明

  • 2009/12/13(日) 04:09:34 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

続きねw

通常回転時も同じでしょw

持ち玉遊戯が出来ないのは、釘読み下手・計算力無し・技術力無しと言って様なもんでしょw
キミは月平均の通常回転数とか、平均稼働時間、期待値とか把握してる?

静岡のパチンコって甘い地域の部類だよ。
稼働地域で収支を比較するのも、他の専業に失礼だが、ワシは新車のレクサス+α位稼いでます。

自分よりレベルの低い奴に頑張ってと言われてもねw

暇潰しになったよw

  • 2009/12/13(日) 04:30:25 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

おぉ~

やっぱりレベル高い話が展開しているわぁ・・・
学べる (・o・)
今週末が私が勝てる最後のチャンス
かと狙ってる美咲でした♪

  • 2009/12/17(木) 16:17:36 |
  • URL |
  • 美咲♪ #7S0RPHuk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/56-dce33afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

