パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


11/4(金)  +19000円

行ってきました、ロー○○東千代田の新装OPEN2日目

いやあ、微妙・・・

とりあえず、甘地中海を2台(パートナーの分)とって、
店内を一通り見たんだが、
多少打てそうなのは、ミドル地中海と沖海2ぐらい。

甘デジは総じて、ボーダー前後って感じかな。

まあ今の時代の新装OPENなんてこんなものかも、とは思ってたが・・・

おそらく、来週の月曜日にはお客が飛んでるだろうから、
本当の勝負は、その後から!
イベントでどれだけ釘を開けるかで、
今後打てるかどうかが決まるかな。

私の台は、千円21~22回、当たりはやや減、時短中はやや増
パートナーの台は、千円17回前後(泣)
当たりや時短はほぼ同じ。

本来なら、即止めなんだろうけど、
パートナーの台が当たる当たる(笑)

結局、私の台のマイナスを補ってもらうことに・・・

地中海は、アグネスや甘沖海より、ST連チャンが多い気がする?
気のせいか?

最終的に、2人合計で、総回転5800で大当たり74回

土日に行ってみようと思っている方は、
気をつけて。

釘的には、微妙ですよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/54-b4d3c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

