パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


11/25(水) +10000円

本当に久しぶりの更新です

11/25(水)は、ト○ヨ○沓谷店で新台入荷

普段、新台入荷など見向きもしないのだが、
最近打てる店も減ってきてるし、
この店は、エヴァや地中海みたいに、
人気のある機種の大量導入のときは、意外に打てる台がある。

そこに期待して、沖海2を実践しに!

ちなみに、
この店の新台入荷の日には、必ずここの主みたいな方々が、
前日からイスを置いて場所取り(5~6人)
従って、どんなに早くに行っても、7番目以降になる

沖海2は40台導入なので、余裕で確保
と、言うか、朝一は台が空いてました・・・

比較的余裕を持って台を選べたのだが、
全体的に釘はイマイチ

それでも私の台は終日で平均21~22回/千円
時短も減らないし、出玉も約1500個

ただし、周りの台や常連さんの話を総合すると、
千円で20回を越える台は少なそう

私の台も、気合いを入れて粘るほどのレベルではないのだが、
初めて打つ台なので、ついつい粘ってしまうのだが、
これが最悪の事態に(泣)

朝は170回ほどで単発&時短中にまた単発

それほどお金を使わなかったので、余裕かましたのが失敗で、
そこから1300OVERのハマリ
確変2連のあと、もう一度700OVERのハマリ

なぜそこまで打ってしまったかと言うと、負けたまま帰るのがシャクだっただけ!!

周りの出方を見ていると、54%とは思えない連チャンをチラホラ
その代わりに、ひたすら偶数しか引かない台も・・・

この偏りが、さすが海といったところか

私の台はと言うと、700OVERの後の確変から、状況が一変

2連&時短引き戻し6連
その後も200回以内に確変を引き戻し、最終的に16箱

いや~、負けないで良かった(笑)

見ている限りだと、出る・出ないがはっきりしているのは、今までの海と一緒
出る台は、250以内での確変が続く
しかし、いったん出なくなると1000回OVERなんて当たり前
この辺も、今までの海と同じ感じかなあ

私が帰る8時半の時点で、
あの渋い釘で、大当たり40回OVERが5~6台
しかし、10回前後しか当たってない台も5~6台
隣の台は1900OVERのハマリ

しばらくは、
朝から打つのではなく、ちょこちょこハマリなく出た台を
ハイエナする方がいいかもしれません

演出は、今までの海で一番つまらないかも
期待できる演出は、マンボウフラッシュのみで、
それ以外のときは、魚群もバンバンはずす始末

まあ昔から、ハマったときの海は、たいくつなんだけど・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/51-ce236c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

