パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


10/14(水) +8000円

久しぶりに更新(約2ヶ月ぶりかな)

稼働はしてたんだけど、さぼってました・・・

いつもの瀬名プ○○が最近渋くなってきてるので、
今日は久しぶりに、TOYOの○○店へ。

新台入荷と「TOYOの日」が同時イベントなので、少し期待したのですが・・・

見事に裏切られました(泣)

打ったのは、新台Blood+の甘デジタイプ

釘的には、ギリギリ20回ぐらい回るかなあって感じだったけど、
実際には17回前後。

この店は3円交換なので、即終了の釘ですが、
初めての台なので少しだけ続行。

まあとりあえず勝ったし、連チャンもしたし、
回れば面白い台の気がします。

意外と爆発もありそうなので(多分、4~5杯ぐらいなら、すぐ行く感じ)、
回る台なら勝負する価値はあると思いますよ。

が、TOYOの○○店には、もう行かないでしょう。

今後は、さぼらず、更新していくつもりです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。パチンコ専門ランキング『パチンコ大勝ちくん』と申します。新規ランキングですが大型ランキングを数々運営しているため、アクセスを流せる準備はできております。最大級のパチンコ専門ランキングを目指しております。管理人様に参加していただけたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
http://01s.rknt.jp/patikati/

  • 2009/10/31(土) 13:04:31 |
  • URL |
  • パチンコ大勝ちくん #-
  • [ 編集 ]

勉強なりましたあ

全部読みました☆回転率ですよねやっぱ☆当たりより回転数がいいのが嬉しいってきもちよくわかります☆勉強なりました☆彡

  • 2009/11/11(水) 02:35:43 |
  • URL |
  • ばんこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/50-fc2b0ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

