パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



8/28(金)

今週は3回稼働したのだが、忙しくて更新できなかったので
今日から、フィードバックして更新します。

まずは今日、8月28日。

8の付く日は、プ○○のイベント。

だが、今月の8の日は、釘を開ける気がない(開けても微妙)

今日もとりあえず行ったのだが、
それほどの甘釘ではない。

甘デジの数台&エヴァを少し開けてる。

ただ、出玉・スルーを考えると、
ボーダー以上のお宝台はほとんど無い状況。

私は、甘デジ沖海をチョイス。

いきなり3回転で当たったので、回転数は解らず。
ただ、すぐに現金投資に戻る。

平均千円23回前後。
悪くないのだが、バネが悪いのと、ムラが激しいのとで、
回ってる割にイライラする。

午前中は、うだうだした展開だったが、
午後から爆発。

結局、投資12000円で12箱。

今週は良い感じ。

               プラス51000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/48-030fa993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

