パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



8/11(火) ついに勝利!

ここ1ヶ月半は、「仕事人」のある台のためにプ○○を訪れている。

今日こそはと毎回思うのだが・・・

狙い台を確実にゲットするために、朝は1番先頭。

無事台を確保。 釘は、いつものイベント仕様(推定千円23~24回)

いつもは、朝一から敵の攻撃が激しいのだが、
今日は投資5000円で確変(笑)

3連&3連で5箱半。 今日こそは楽な展開になりそう・・・

と、油断したのがまずかったか、800OVERのはまりをくらい、
持ち玉崩壊寸前で突確。

この突確が5連したのだが、出玉は2連分。

この後の400OVERのはまりで持ち玉遂に崩壊。

しかし、今日はここからが違った。

2000円追加したところで引いた確変が7連。

その後、200回手前で再び確変。これが時短を含む13連(笑)

久々に快勝!

ここ6回のデータ

通常時回転数(時短含む) 18808回
通常時大当たり(時短含む)  50回
通常時大当たり確率    376.16分の1

まだ、確率が収束しきれていないので、
ひょっとしたら来週も打つのかも。

しかし、
他の台を見てても、プ○○の「仕事人」はハマリが深い

10台程度のなかで、毎週1000回OVERのハマリが3,4台。
先週は4台並んで、朝から1000回OVER(私の台も含まれます)
ここ3週間では、2000回OVERのハマリを3回目撃。


ちょっとハマリすぎでは・・・


             プラス88000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/45-932216d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

