パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



7/31(金)

今月最後の勝負も、プ○○。「月末感謝祭」。
一応朝のメールには、何機種かの推薦台があったので、
海シリーズを中心にチェック。

しかし、今日は甘デジの海は渋い・・・

仕方なく「地中海

「地中海」は、ヘソの広さの割に回らない。

チョイスした台も、千円22回程度。
この店では、非常に厳しい。

が、今月勝って締めたかったので続行。

投資8000円で、突確を引き、一安心(笑)

この確変が7連した。
いつもなら、この回転数なら速攻帰るのだが、
今月あまり勝ってないし、
まだ時間もあるし、
ついつい打ってしまった。

その後は、得意のハマリが始まり、持ち玉崩壊寸前(泣)

打ち続けた事を、思いっきり反省・・・

が、ちょうど持ち玉がなくなるところで、保留玉に!マーク

!マークが変な宝石みたいになって、確変ゲット!

これが9連+4連(笑)

回転数の方は、あまり上がってこないし、
先ほどの反省をふまえ、1箱打ち込んでヤメ。

なんとか、来月に向けて、
いい勝ちを拾えたな!!

              プラス56000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

プラス収支おめです

  • 2009/08/05(水) 10:20:51 |
  • URL |
  • もぐもぐ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/43-15305450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

