パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



7/24(金)

金曜日は瀬名プ○○の「金海」

今日は、新台入荷も同時開催。

新台は「倖田・・・」だが、おそらく釘は渋いだろう。

狙いは、甘デジの海。

最近の不調のせいで、ミドルスペックすら恐くて・・・

沖海は今日は渋い。

アグネスの方がまだましかなって言う程度。

明日、大きなイベントを控えてるので、今日は全体的に渋い感じ。

ただ、私の狙いのアグネスは、ステージ&道がいいので、
この程度の釘でも千円23回は切らないはず。

他のアグネスでは20回切る台もありそうな・・・

だが、最初の三千円で58回しか回らない。
当然、下ムラのはずなので続行。

すると四千円目に4Rの当たりを引き、時短も含めて3連。

持ち玉になると、案の定、回りだした。

今日は、この後、持ち玉がなくなることなく、
最終的に9箱交換。

最近、調子が悪かったので、
順調に出てる間も、必死でした・・・

いい勝ち方だったけど、
なんか、パチンコが苦しいなあ。

             プラス46000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

勝利おめでとうございます^^
不調が続くと、すごく不安になりますよね;;
コレを機に好調波に乗ってください(*´・ω-)b ネッ
稼動できないあすぼんの代わりに
どんどん出しちゃってくださ~い!

  • 2009/07/27(月) 08:01:41 |
  • URL |
  • あすぼん #taeHvAfM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

明日、今月最終勝負、頑張ってきます。

ブログの方も遊びに行きますね(笑)

  • 2009/07/31(金) 00:54:32 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/40-faba18a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

