パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


5月23日(土)

3のつく日(3,13、23日)は、ア○○ィせ○○○の海の日。

この店の海は、大海甘デジの沖海

最初に忠告しておきますが、
この店は過激で度派手なメールとは真逆な寒~いイベントが得意
イベントでも釘は激渋の通常営業状態(等価交換なのでさらに渋い)
くれぐれもメール・広告に騙されないように。

しかし、新店長が就任してから、海の日だけは甘い。
過去2回(5月3日と5月13日)も、等価交換ではありえない釘でした。
特に沖海は、釘がわからない人でも、その広さがわかるほど。
千円で25回前後回りました。

今日も期待して朝からGo!

なるほど、若干渋くなったのね。

それでも、打ってみると平均千円で20~22ぐらい回る感じ。(甘デジ沖海)
ただし、ステージのいい台で。
多分、ステージが悪い台だと20回いかないかも。
時短中は、保留数を見ながら止打ちすれば、ぎりぎり減らない。
けど、大当たりの出玉を前回より削ってる感じ。
う~ん、微妙。

実は、私は1人で打ってるわけではなく、
ほとんどの場合パートナー(E子)と打ってます。
今日も2人で。
ボーダーを超える台がある場合は、複数で打つ方が収支も安定しますよ。

今日はそのE子が打つ台が、大爆発。

たいした連チャンはないものの、100回転以内で当たりを引きまくり。
海シリーズのいい波は、こういう感じだよね
朝1500円で初当たりを引いてから、休むことなく当たり続け、
最終的に10箱。
それも、ほぼすべて5Rのみで。

ちなみに私の台は、甘デジらしく、当たり→現金投資→当たりをくり返し、
最終的には5箱(15R2回)

甘デジでもこんなに出るんだね~。

ちなみに、大海はいっぱいだけど、
沖海は空き台もいっぱいありました(午後2時の段階で)

お近くの方は、どうぞ。

本当なら、持ち玉でとことん粘るのが正解なんだろうけど、
等価交換だし、サムも見たし、
これだけ出れば、充分でしょ。                 プラス82000円で終了


スポンサーサイト

コメント

No title

回る=勝てる! なんですよねぇ~ たまに、そのまま当たりなしもあるから パチはわかりませんね~

  • 2009/05/25(月) 06:40:00 |
  • URL |
  • うたひめ #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとう

そうなんだよ
回ってもハマったまま終わる日もあるし。
自分なりの勝ち方を見付けないとね

  • 2009/05/26(火) 09:01:31 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/4-bcc21e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

