パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



7/17(金)

金曜日は、瀬名プ○○の「金海」

2連敗している身としては、今日はとにかくプラスで終えたい。

しかし、今日は寝坊してしまい、9:30に店に到着。

狙いの、アグネス甘デジ沖海にそれぞれ1人ずつ座っていた。

間の悪いことに、その2人がそれぞれステージの優秀な私の狙い台に座っている。

調子が悪いときはこんなものかなあ、などとこの時は思ってた。

しかし、今日に限っては、朝寝坊が三文の得になろうとは・・・。

仕方なく、釘で甘デジ沖海の角台へ。

ヘソはまあまあだが、スルーがこの店にしては甘い。

最初の3000円で72回なら良い方か・・・

次の500円を投入したときに、単発で当たり。

ここから、快進撃が始まる。

時短も含めての8連。
時短終了+27回で当たり、これが時短を含む7連。

さらに、単発+2連と小刻みに当て、
時短終了+32回で引いた当たりが、なんと13連(笑)

その後も最大ハマリ140で小刻みに当たり、
最後に160回まわして終了。

回りの方は、23回前後ぐらいあるのだが、
この後ハマルのも嫌なので、換金。

とりあえず、今週の負けは取り返した(笑)

                    プラス58000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/37-bbd37f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

