パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14・15日

久しぶりに、完膚無きまでにやられた。

14日の火曜日、瀬名プ○○の「仕事人」イベントに出かけた。

釘は悪くない。
いつも打つ、ステージのいい台をゲット。

最初の壱万円で250回以上回せた。

しかし、この台に徹底的に叩きのめされるとは、この時は想像もしてなかった。

最初の攻撃は、「おはせん」だった。

この台は、14日現在で、5日間の実践だが、
そのうち、4日で1000回OVERのはまり。
そのうち、1日は、2度の1000回OVER・・・

過去の履歴を見る限り、私以外の1000回OVERはなし。
とことん嫌われたようだ。

14日の朝一1000回OVERは41000円で到達。
回ってるでしょ(笑)

ミドルスペックでは、修復不可能な額だが、負けを減らすべく打つのみ。

途中5箱までいくが、終盤800越えのハマリで、持ち玉壊滅。

が、閉店間際、なんとか5連チャン&4連チャンで、初日の負けを壱万円チョイに出来た。

なぜ、ここまで粘ったかというと、
1つには回るからなのだが、
次の日が、「プ○○の日」という月一イベントなので、
明日も釘は据え置きなのではと予想。
ならば、2日間トータルで勝負することにした。


15日。

釘は据え置きっぽい
(何故微妙な表現かというと、右隣は明らかに締めたから。同じシマで・・・)

プ○○の日なので、他の台もチェックすると、
甘デジ沖海がいい感じ!
(前回のブログで、即日紹介しました。近くの方は間に合いましたか?)

しかし、昨日からの予定でもあるし、
更には、このままやられっぱなしが我慢できないし・・・
ということで、仕事人をチョイス

ちなみに、初日の初当たり確率は約420分の1。
今日は少しはマシになるはず。

予想通り、朝は1000円で単発。
時短中に突確→単発

ここまでは調子が良かった。

しかし、またもやここから得意の1000回OVER(泣) ありえない・・・

回りの方は、千円24回前後。  仕方ない、回すのみ。

1057回で確変をひき、ここから反撃を試みる。
ちなみに、ここまでの投資額は32000円。
まだまだ、大丈夫(なはず・・・)

しかし、今日はここから巻き返す勢いがない。

最大5箱までいったのだが、終盤に再び764回ハマリの攻撃をくらう。

その後4箱まで盛り返すが、最後は600回OVERのハマリで、THE END・・・

先月末からの好調を、一気にもってかれた・・・

ちなみに、
2日間の通常大当たり確率 448.2分の1
平均連チャン率 2.26

いくら回る台でも、これでは勝てません(泣)

           2日間トータル  マイナス49000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/36-195b9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。