パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



7/8(水)

本日は、瀬名プ○○が、新台入荷+8の付く日イベント

朝8:40から抽選で入店。

パチンコの新台は、サイボーグ009ゴレンジャー

もともと新台には興味なし。
と言うのも、この店の新台の釘が甘かったことはない。
従って、新台の釘も見てません。

8の付く日は、あちこちに甘釘を用意してあるイベント。
従って朝のチェックが忙しい。

釘をじっくり見ている時間がないという人が多いので、
短時間で見れる方法を教えよう!

まず重要なのは、その店の特徴を知ること。

店によって、釘を変える場所は決まっていて、
ヘソ、風車周り、寄り、スルーのうち、
全てを変える店はない。

例えば、プ○○の場合は、ヘソと風車周りだけ変えて、
その他の釘はほぼ変えない(通常営業のまま)

今日のイベントであれば、ヘソすらほとんど変えてなく、
風車上の釘のみで差をつける調整。

そこが解れば、短時間で良さそうな台を見つけられます。

もう1つ重要なことは、打ったことのある台は、記憶しておくこと
(記憶出来ない場合は、メモること。私も携帯にメモってます)

今日も、釘だけ見れば、甘デジに2台良さそうな台があったのだが、
前に打った感触からすると、この2台とも釘の割に回らない。

感触というのは、玉の流れだったり、ステージの癖だったり。

玉の流れが悪いということは、寄りor道釘が悪いことが多い。
しかし、この店は寄りor道釘は変えないので、
ヘソが少しくらい広くなっても回らない可能性が強い。

こういう事を記憶しておくと、回る台を打てる機会も増えてくる。

今日は全体的に渋い(泣)

仕方なく選んだ「地中海」で運良く出てくれたから、
即終了して帰ってきた。

地中海はヘソの広さの割に回らない台が多いので、
釘のチェックは厳しめにする方が良いですよ。

                           プラス24000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/33-a542ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

