パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



7/3(金)

今日もプ○○瀬名店

3の付く日は、ア○○ィの「海の日」なのだが、
ア○○ィはシステム変更のため休業中

ということで、プ○○の「金海」イベントへ。

寝過ごして、店に着いたのは午前10時前。

アグネスは満席なので、甘デジ沖海をチェック

釘は渋い。それでも通常営業用よりはいいのだけれど・・・

一応、地中海のほうも覗いてみたが、ここも満席。

仕方なく、沖海の中で1番良さそうな台を打つことに。

回りは千円20~21ぐらい。
この釘だともう少しまわりそうなのだけど・・・

当たり→追加投資→当たりをくり返すも、回りが上がってこないのでヤメ。

他に打てそうな台もないので(アグネスも渋い)、
今日は負けを覚悟で、地中海のステージチェックをすることに。
今後のために、何か収穫がほしかった。

とりあえず、空き台の中でハマリが大きい台から
3000円前後ずつ打ってみる。

台ごとのステージの差はそれほどない感じ。
それよりも、風車上の釘調整に差が大きい。

それでも、ステージの良さそうな台を2台ほど見つけた(笑)

7台目の座った台も、朝から700OVERで大当たりなし。

この台に3000円使ったところで、ミラージュチャンス突入。

この台は風車上の釘が良い。
それでも、千円20回程度。
おそらく、今この店で1番良い状態で、千円20~21ぐらいだと思う。
ほとんどの台は20回以下。

この確変が、8連してくれて、ありがたいことにプラスに(笑)

ちなみに8連で11000発。
1回の大当たりで1375発
さすがプ○○。削りが半端じゃない!

またボーダー計算が必要になった。

この釘でも客が付いてるので、
しばらくは開け返しもないでしょう。

甘釘で打ちたい人は、
暫くはこの店は避けた方が無難ですよ。

                  プラス13000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

Mr.Xさん、おはようございます♪
地中海はこっちでも釘は渋い><
全然回らない台もあちこちにあります。
今日は久々に地中海にしようかな♪

  • 2009/07/06(月) 09:25:04 |
  • URL |
  • あすぼん #taeHvAfM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/32-2da08172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

