パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6/30(火)

月の最終日は、瀬名プ○○の「月末感謝祭」

火曜日なので、私の好きな仕事人のイベントも同時に行うのかと思っていたのだが、
朝のメールには、仕事人の文字はなくガッカリ。

一応、海シリーズがイベントだったので、

まずアグネスをチェック・・・渋い
続いて甘デジ沖海   ・・・渋い
仕方なく地中海    ・・・微妙、先週の金曜日の方が良かった

まずい、困った。
喜んで打てるほどの釘がない。

続いて、メールにあったエヴァもチェック・・・まあまあかな~

しかしエヴァもヘソの割には回らない台が多いからなあ・・・

残りのイベント機種はMAXタイプばかりだし
(MAXタイプは、恐くてめったに手を出しません)

あ、キン肉マンもあったか。
しかし、この店のようにスルーを大きく削ってる店で、
「進化系」を打つのは自殺行為か・・・

打つ台が決まらず、仕事人のシマへ行くと、
通常営業よりは良さそうな感じ。

ここは、今後の為に、いつも気になっていた、あの台を少し触っておこうなか。

毎週火曜日の仕事人イベントよりは、今日は1枚狭い感じ。


さらに風車上もいつもより若干マイナスのような・・・

(風車上の釘が、外向き。)

月末は勝って終わりたかったが、
来月の為に、今日は色んな台のチェックにしよう!


そんな軽い気持ちで、打ち始めた。

2000円投資で、いきなり突確ゲット。

早い当たりで回りは確認出来なかったが、
ステージは悪くない(いや、むしろ良い方)
やはり、風車上のマイナスで外に逃げる。

連チャンはしないのだが、時短単発や数珠単発で4箱。

玉の流れから推測すると、千円21~22回ぐらいか・・・
今日の釘でこれなら、いつものイベントのときは24~25ぐらいにはなりそう。

まだ昼前。
喜んで打つほどの状態ではないので、
早めに切り上げて、ト○ヨ○沓谷の「月末感謝祭」を覗きに行こうと・・・

が、
その後も、200回転以内に当たり続ける。

「200を越えたら止めて、ト○ヨ○を見に行こう」と何度思ったか。

しかし、当たりが止まらない。

純粋な連チャンは、最高3連(ショボい)

が、必ず200以内に当たる(笑)

こうなると、必ず200回まで回してしまう。

結局、大当たり39回(突確5回を含む)

う~ん、どうも先週からツキすぎてる・・・
この反動が来なければいいのだが・・・

ギャンブルでキッチリ勝つためには、
このくらい悲観的な方がいい
。(性格は、ギャンブルにおいて、とっても重要)

「ツイてるから、大丈夫だ」なんて調子に乗ってると、
簡単にツキは逃げていく。

イケイケの性格の人で、勝ってる人をほとんど知らない。

時間は夜8時。
ト○ヨ○へ行く気力はもうないな。

月末を大勝ちで締めくくれたが・・・

プ○○のイベントも、やや渋くなってきたのが心配だなあ・・・

                       プラス126000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

ん?

同じ静岡って書いてたので読んでたら、オカルト混ざってる人なんですね。頑張ってくださいね

  • 2009/07/02(木) 12:13:34 |
  • URL |
  • こうじ #-
  • [ 編集 ]

好調♪

好調波が着てますね~
なぜだか、ある程度続いて
あるときピタッと止まってしまう
そんなのを繰り返してるあすぼんですw

10万超えるプラスがあると
すっごく嬉しくないですか?
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
って思ってしまう。

  • 2009/07/03(金) 09:33:48 |
  • URL |
  • あすぼん #taeHvAfM
  • [ 編集 ]

Re: 好調♪

好調波のときは、おもしろいように当たるんですけどね(笑)

10万勝ちがあると、1~2週間ぐらいリラックスして打てますよね。
そして、リラックスして打てると、意外とまた勝っちゃったりして。

その気持ちが運を呼ぶ気がしますよ。

お互い、長く好調波が続くと良いね~

  • 2009/07/03(金) 15:42:58 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/31-37b2d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

