パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


5月22日(金)

毎月22日は、静岡老舗チェーン・ギ○○の全店合同イベント。
CMキャラクターにちなんで、「○ゃ○○ゃ○の日」。

3月22日に初めてこの「○ゃ○○ゃ○の日」に行ったときには、
甘い!こんなに甘い釘調整もめすらしい!!毎月22日は必ず行かなきゃ。」って思ったんだけど、どうやらこの月だけだったみたい。

先月(4月22日)は朝から行くも、あまりに渋い釘で打たずに帰った
(ちなみに、ギ○○を2店舗見たが、どちらもひどかった)

今日こそはと期待したが・・・、微妙~

1店目は、グラディエイターなら打てるかな~(推定;千円20回くらい)って感じ。
その他の機種は壊滅。
喜んで打つ釘ではないので、2店目に移動。

2店目も、微妙。っていうか、この釘、通常営業と変わらないじゃん!!

パチンコ屋のこういうガセイベントにも慣れたけど、
これって詐欺罪にはならないのかな?
スロットはともかく、パチンコは釘を開けない限り出るはずないのに。
誰かお金と時間のある人は、パチンコ屋を詐欺罪で訴えてみてほしいな。

仕方なく、2店目のある甘デジを打つことに。
この機種は、打ち方しだいで、通常営業の釘でも、ボーダーより+3~4くらい回る。(この店だけかも)
取られたくないんで、機種名は内緒です。
なにより、この機種を打つ人がほとんどいないのが快適なんで。

私の場合、人が少なくて、台取りが楽なのは店選びの重要なポイントなので。
皆さんも、こういう台を見つけとくといいですよ。
ステージが異常にいい台とか、時短中玉が増やせる台とか・・・

今日も、やっぱり回る。
それでも、開けてるときよりは-2回ぐらいかな。

甘デジは最初にお金を使うと苦しいんだよね。
今日も午後2時まではマイナス。
そこから連チャンと、数珠連と、最後に16Rを連続で引いたりして、
結果的には甘デジとしては、まあまあ大きなプラス。

たいした釘ではないし、欲張らずに帰ることにしよう。

それにしても、この釘だと、来月は来る価値ないかな。            プラス31000円で終了  





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/3-1021a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

