パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


6/26(金)

今日も瀬名プ○○。金曜日は、海イベント。

昨日、「地中海」が入ったが、狙いは甘デジの方だった。

新台2日目だから、「地中海」狙いの客が多いかと思ったが、
スロッターばかりでパチンカーはほとんど見あたらず。

整理券で40番だったので、完全に「地中海」のことは頭から消えていた。

が、

入ってみると、「地中海」のシマはガラガラ。

ついつい、釘チェック。

ヘソは開いてる。

この客の少なさを考えると、昨日より開いたのかも。

風車周りもソコソコ。
スルーもこの店にしてはいい方かも。
ワープもほぼ無調整。

しかし、海で1番重要な部分(液晶画面の横)が悪い様な・・・
外外へ流れそうな感じ。

一応、1台押さえて、アグネス甘デジ沖海のチェックへ。

やばい!微妙。

迷ったあげく、せっかくなんで、「地中海」を打つことに。
が、嫌な予感の方が当たった。

最初の千円で17回。次の千円は15回。

やはり、外外へ流れる。

2千円打ったところで、見切ってアグネスへ。

これも、回りはイマイチだったが、
1500円で当たり、3連チャンして1箱になった。

朝のメールで、ギ○○豊田○号店も「地中海」入荷2日目。
地中海」には全く興味がないのだが、
私の好きな甘デジも今日のおすすめ台になっていたのを思い出した。

アグネスもきっぱり見切り、交換して、ぎ○○に行こう!

交換すると、4800円あったので、バス代にはなったなと思い、交換所へ。
時間はまだ、9時36分。

そこで、ビックリ!
交換所って10時からなのね・・・

あと20分も待たなきゃいけないのかあ・・・

仕方なく店内に戻り、再び「地中海」のシマへ。

この時間でも、まだ空き台がある。
昨日の大当たり回数をみても、みんなやられたのかも。

時間があるので、2000円だけ打ってみようと思い、
釘のなるべく良さそうな台をチョイス。

(選んだ台のヘソ。ヘソは広いが・・・)

サムを見たかったので、サムが良く出るらしい「地中海モード」で。

今度の台は、最初の千円で26回。

「上ムラかな~」と思いながら、次の1000円分を打ってると、
チャンス目から、なにやらデジタルが妙な動き。

上段にカメ、下段にタコ。ひょっとして・・・
中段にサメ。

おお~!突確(ミラージュチャンスって言うらしい)だ~(笑)

まさに、棚からぼた餅状態。
おかげで、当たり玉、スルーの状態も確認できた。
さすが、プ○○で、当たりは大幅に削ってる(推定1300~1350個)
スルーは、この店では、とってもいい方で、
保留玉数に応じて止め打ちすれば、ギリギリ減らない感じ。

この確変が終わったら、帰る気マンマンだった。

この確変が時短を含め4連チャン。

「海のいい台は、数珠でくるからなあ」と思い、
時短終了後も、1箱打ってみることに(1箱で何回回るかも確認したかった)

そうすると、130回ぐらいで、「ピキ~ン」「ピピピピ~ン」

確変だ!(笑)

ツイてるときは、こんなものだな。

さらに、確変中にサム登場!

変な歌(ヒーロー物の主題歌のような)と共に、サムが踊ってる。

この確変が11連チャン。満タン14箱(笑笑)

途中で今回のミスマリンが登場。
なんだか、代を重ねるごとに質が落ちてる気がするのは私だけ?(失礼かな)

このあと2箱打ってみるも、回りの方は千円20~21ぐらいか?

両隣は、打ち方が雑なせいもあって、千円20回いってない様子。

この店の当たり玉を考えると、やはり勝負は出来ないかな。

総合的に見ると、この前のト○ヨ○沓谷店の方が上かな(今は)

こうなると、元来の怠け者の習性で、
MAX日当15000円ぐらいのギ○○には、行く気もなくなってしまった。
(遠いし、バスで乗り継いで行かなければならないから・・・)
本当は、釘だけでもチェックしておくべきなのだが・・・

まあ、今日は久々のラッキーだったから(笑)

帰ろうと思い、交換すると、また交換所が休憩中。

交換所の休憩時間は、
ちゃんとチェックしとかなきゃ・・・

満席だけど、意外と止めていく人も多いので
台は、ちょこちょこ空きますよ。
仕事帰りに寄ってみてはどうですか。
                       
                      プラス64000円で終了
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/29-d869199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

