パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6/23(火)

本日は、火曜日で23日
毎週火曜日は、瀬名プ○○の「仕事人・冬ソナ」イベント
3の付く日は、ア○○ィ瀬名川の「海の日」
さらに、ト○ヨ○沓谷店が、「地中海」入荷初日

イベントが重なったが、あまり迷わず、瀬名プ○○へ。

店選びは迷わなかったが、台選びは迷った。

火曜日は、ここ4週連続で同じ台を打っている。

前回、スッキリと勝ちを収めて、この台と離れようと思ったのだが、
今日の釘を見て、他の台は微妙・・・

唯一、毎週迷う右隣の台だけ、相変わらずヘソは広い。

結局、今週も同じ台。5週連続。

が、この台の「定石」である、
朝少ない投資で、5箱→1000回OVERのハマリをくらってしまう(泣)

気になる右隣は、7箱ぐらい持って帰った。
推定30000円の勝ち(泣)

持ち玉がなくなった頃から、回りの方も千円20~21に落ちてきたのだが、
ここまで打ち込んで止めるわけにはいかない。

1024回で単発をひき、とりあえずハマリを抜けた。

ここから、一気に盛り返す。

時短引き戻しをくり返し、15箱。
結局、右隣より出てしまった。
だから、毎週台選びで迷うんだよなあ!

ト○ヨ○の「地中海」が気になるので、夕方でやめ、
仕事が終わったE子とト○ヨ○へ。

行ったときには満席だったが、都合よく隣同士で2台空いた。

私は、釘のチェックだけしたかったのだが、
せっかくなんで、少し打ってみることに。

(地中海の釘。見にくくてすみません。実際の釘は、写真の感じより渋いです)

千円20回前後って感じですが、
出玉は削っておらず1500個ぐらい。
さらに、スルーも甘く、時短中は玉増可能
今なら、勝負できる状況かも・・・
が、さすがは海で、
出てる台と、出てない台の差は激しそう。

さいわい、E子が確変ワンセットを引いたので、
偵察もプラスで終了。

地中海は、もう少し様子を見ようかな・・・
 
               2店合計で   プラス60000円で終了
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/28-5560b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

