fc2ブログ

パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

6/19(金)

本日も瀬名プ○○へ。

今日は「金海」という海シリーズイベント。

最近は、完全にイベント狙いだが、
以前は、同じ店に通い、釘の開け閉めや、ステージ優秀台を打つ立ち回りだった。

しかし、今の状況ではそれもままならない。

金曜日は、スロットのイベントでもあるので、
朝並んでるのはスロッターばかり。

開店と同時に、狙いのアグネス・甘デジ沖海のシマへ。

今日は厳しい(泣)

本当なら、帰るか、他の店に移動するべきなのだろうが、
実は、現在免許取り消し中(泣)
移動手段は、もっぱらバス!
そうなると、億劫になってしまうんだなあ。

結局、沖海の中で、1番風車周りの良さそうな角台へ。

打ったことない台なので、ステージはわからない。

最初の千円は26回。釘のイメージより回る。

が、やはり釘は正直だった

その後、17回、18回、19回、22回。
5000円打ったところで、102回。
他の店なら、ギリギリ打てるのだろうが、
この店の当たり玉・スルーの削りを考えれば、完全にボーダー以下。
5000円まで引っ張ったことを後悔したが、
仕方なくアグネスへ移動。

この台は、ステージ・寄りが抜群にいい。
この程度のヘソでも、21~22回にはなるだろう。
が、それでは心許ない。

500円で10回+保留玉。予想通り。

「今日は帰ろうかなあ・・・」

半ば諦めかけた状態で、次の500円を投資したところで

「ピキ~ン」

当たってくれた(笑)

それでも、すでに心の中は帰る気マンマン。

これが、6R×3連してくれて、とりあえず1箱。

投資は6000円。

人間、こうなると欲深くなるもので、
帰る気マンマンだったのが、
今度は「プラスになったら帰ろうかな?」という気になってしまう。

時短+26回でまた「ピキ~ン」(笑)

これも6R×3連で、約2箱。プラスになった(笑)

さらに、人間欲深くなってしまう。
「一万浮いたら、帰ろうかな?」


たいがい、こういうときは自滅するものだが、
今日はツキに恵まれた。

時短+32回で、今度は魚群から当たり(笑)
これも6R。
さらに、ST中にまたまた「ピキ~ン」(笑)

当たりに安心して、タバコに手を伸ばしたときに、
なにやら、「ガシッ」という変な音が・・・

画面に目をやると、「サム」がいるではないか(笑笑)

これが、全部で6連までして、4箱。

もともと、小心者なので、これ以上は欲深くならず、
逆に、この勝ちを確保して帰りたくなってしまう。

ツキを逃がさないうちに、帰ろう!
                      プラス16000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです。
資金がないので、甘ならイケるかもという安易な考えで、最近アグネスを打ちました。
1,000円で5~6連チャンぐらいしたと思うんですが、途中で2回ほどキュイキュイ鳴って15Rになったので、3箱になりました♪
サムが見れるなんてすごいですね!!!
羨ましいです☆

お聞きしたいのですが、台を選ぶ時って釘を一番重視した方がいいんですか?
私は釘の見方わからないので、いつも当たり数や回転数見て勘で座ってます。
ホントに運任せです(汗)。
だからお金なくなっちゃうんですけど(><)

  • 2009/06/19(金) 22:21:41 |
  • URL |
  • れっきゅん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

台を選ぶときは、釘が1番ですよ。
けど、店ごとに調整が違うんで、ヘソが広くても回らない店もあります。
たまに打った台のことを記憶しておくといいですよ。
このくらいのヘソで、何回くらい回るかとか。

あと、資金がないときは、甘デジのハイエナで少しずつ稼ぐ手もありますよ。
400以上回してある甘デジなら、すぐに当たることも多いですよ(笑)
ただし、その後出るかどうかは、運次第です。

  • 2009/06/20(土) 03:32:33 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

なるほど!
勉強になります☆
資金がないときはハイエナしてみます(笑)。
釘の勉強もしてみます♪

  • 2009/06/20(土) 19:18:19 |
  • URL |
  • れっきゅん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/26-d79bede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)