パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6/18(木)

今日も瀬名のプ○○。
最近はこの店ばかり。

8の付く日は、「感謝祭」につぐ規模のイベント(らしい)

今日は、朝、車検のため、車を取りに来てもらい、
店に到着したのは、開店直後。

スロッターは多いが、パチンコのお客は少ない。

狙いのアグネス甘デジ沖海と見たが、渋い。

「今日は、回収イベントか?」と思いながら、
他の甘デジを見てまわると、
冬ソナに1台ヘソの開けてある台を見つけた。

最近はどこの店も、1機種すべて開け閉めするのが主流なのだが
今日のイベントはそうではないらしい。
素人が見てもはっきりわかるくらい開け閉めの差が激しい。

と言うことで、1台1台チェックしていると、
もう1台開いている台を発見。

(この釘:少し見にくいですが、かなり広げてます)

見たことはあるが、打ったことのない機種。(名前も解らない)

せっかくなので、この台をチョイス。
常々、いろんな台を触っておきたいとは思っていた。
ボーダーは解らないが、今はどの台も、
ほとんどスペックが変わらないので、大丈夫だろう。

しかし、最初の500円はほとんど回らない。
玉の流れもイマイチ。
打つポイントが悪いのか・・・
ゲージが辛いタイプのようで、ステージ性能も・・・

次の500円を入れたときに、当たった。
そのまま、1箱まで連チャン。

帰ってきて、必勝ガイドを見ると
華恋姫伝」という名前だった。

大当たり中に、ポイントを変えながら、
なんとか回るように。(推定、千円22~24回)
どうやら、寄りがイマイチなので、強めが良さそう。

が、その後はのらりくらり。

今日は1日打てないし、
午後には、車検の連絡もあるし、
あさっり引き上げることにしよう。

開いてあった冬ソナも空いてるし、
時間のある人は、
是非行ってみてはどうですか。
      
                プラス7000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/25-f4b72c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

