パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6/16(火)

ここ3週間、毎週火曜日は、ある台との格闘が続いている。

今日も、瀬名プ○○の「仕事人・冬ソナ」イベント

例の如く、狙いは仕事人のある台。

開店と同時に、一直線にその台へ。

釘もいつものイベント仕様。よしよし!

打つ台が決まっていても、いつもの習性で他の台もチェック。
今日は仕事人より冬ソナが甘い。
が、冬ソナとは相性が悪いからなあ・・・

仕事人も、狙い台の右隣のヘソが異様に広い。

普段から、いろんな台のステージ等をチェックしていればいいのだが、
最近はそんな余裕もない。

この釘でどの程度回るのか、解らない・・・

狙い台は、このヘソだと23回~25回は回るはず。

(狙い台のヘソ)


右隣は、いつもヘソが広いんだが、
他の人が打ってるのを見る限り、それほど回ってない。
しかし、今日は更に広いような気がする。
おそらく、20回を切ることはないんだろうが、
他の店ならいざ知らず、この店は当たり・スルーの削りが厳しい。
20回程度だと、ボーダー以下だろう。


結局、狙い台との勝負を決めた。
これで4週連続で同じ台を打つことに。
過去3回は、回りの割に、全く勝ってない。
今日こそ、この台と決着をつけないと・・・

朝一は7000円で突確→単発
追加投資3000円で突確→単発

今日はどの台も、地味な立ち上がり。

唯一出てるのは、過去3週間全て10箱以上持って帰っている角台。
今日も朝一8連チャンで箱を増やしている。

自分の台も、追加投資こそないが、2箱~4箱を行ったり来たり。

周りの台も、ほとんど箱を持ってない。

が、午後2時前ぐらいに、
突然スイッチが入ったように、一斉に当たり出した!

自分も周りも、確変が続くようになった。
ハンドルも回りだす(キュイ~ン)

周りの台は、4~5連ぐらいで終了し、みんな止めていった。

しかし、自分の台だけ、止まる気配がない(笑)
過去3週、激しい抵抗を見せていたこの台だが、
なにか、吹っ切れたかのような連チャンが始まった。

桜バージョン初の15連(笑)

(15連目の敵)


順調に連チャンを重ね、19連目。

(19連目の敵)


20連で、この画面(笑)



結局22連で終了!

ついに、この台との長い戦いに決着がついた。

まだ、午後6時だったが、過去の反省を踏まえ、
他の台のチェックをすることにしよう!

冬ソナはこのヘソで、
4000円打って、92回(千円24回)

(冬ソナのヘソ)


仕事人の空き台がなかったので、チェック出来ず。
今度は、右隣の台を打ってみようかなあ。

今日は、年甲斐もなく、写メを取りまくったので
アップしときます。
釘は、是非参考にしてください。

                      プラス109000円で終了。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/22-c5cdce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

