パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/15(月)

毎月15日は、瀬名プ○○の月1イベント。

月曜日は、1日打てないので、余程のビックイベントしか行かないようにしている。

朝、すでにスロッターが50人ほど並んでいる。
パチンコ客はあまりいなさそう。

時間がないときは、当然甘デジ。

狙いのアグネスに行くと、

あれ?今日は渋いぞ!

すかさず甘デジ沖海へ。こちらの方が今日は甘い。

と、いうことで以前に打った、ステージのいい台をチョイス。

釘はやや甘いぐらいだが、この台なら23~25は回るはず。
しかし、今日はバネが悪すぎる。
元々悪いのだが、
今日は、滅多に苛つかない、寛大な私でも苛つくほど悪い。

回りは20~22ぐらい。う~ん・・・微妙だなあ

なんて思ってると、4500円投資でエビで当たり。

実は私は、沖海やアグネスのSTではほとんど連チャンしない。

今日も当然の如く、ほとんど期待しないでいると、
今までの分をはき出すかのような連チャン(笑)

15Rを含む7連チャン(全てST)

今日の回りを考えると、止めるべきか?(いつもの葛藤開始)

が、そんなことを考える暇もなく、時短+12回転でまたまたエビGET!

しかも、これが6連チャン(またまた全てST)

連チャン中にスロッター兄ちゃんが、釘をチェックしてる。
打てそうと判断したのか、他の仲間達を呼んできた。

「その台は、釘の割に回らないよ」
と教えてやりたいところだが、
昔から、ギャンブルでは、
あまり他人のやることに口を挟まない様にしている。

特にパチンコは、釘が悪くても当たることもあるし・・・

大当たり中も、バネは相変わらず直らない・・・
しかも最後が時短25回・・・
帰れってことかな。

換金を終えたのが、午前11:00。早いなあ~。

店内をぐるりと1周し、他に美味しそうな台を探すが、やっぱりないか。

そのとき、普段近寄らない1パチコーナーに数台の空き。

ふらっと見てみると、その中の1台(片山晋呉のゴルフの甘デジ)が異様に甘い。

打ったことないので、この釘でどのくらい回るか見当もつかないが、
時間もあるし少しだけ打ってみることに。

スルーも甘かったのだが、ステージからの入賞率はあまりよくない。
この釘で、千円25回くらいなのかなあ。

600円使ったところで、訳もわからずカップイン(大当たり)

スペックもよくわからないので、右側をみると5の数字が。
5Rなんだあ・・・と思って打ってると、6R目に突入。
よく見ると、5の横にちょっとずれた1が。
おお~15Rなのね(笑)

さらに時短中に再度大当たり。
サブデジをみると・・・え~!!また15R(笑)

ひょっとして15Rの割合が多い?

いやそんなことなかった。

その後は、6Rばかり4連チャン。
今日は連チャンする日みたい(笑)

が、この後ハマルのも嫌なので、時短終了即止め。

換金してみてビックリ!!

3200発以上あって、1800円!

1パチって割が悪くない・・・?

まあ、お小遣いをもらったようなものか。

12:00には店を出ました。

今日は、早起きした甲斐があったな(笑)

                      プラス20000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/21-8d87cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。