パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



5月20日(水)

今日も当てがないので、普段行かない店に見学。
まず清水区のガ〇〇。
う~ん、ひどいね。
これ以上は何もコメント出来ません。

続いて超大手パチンコチェーンのマ〇〇〇・〇〇〇店。
この店は、たまにビックリするぐらい釘を開けるんだけど、いつ開けるか予測不能なんで、行きづらい。
釘を開けるのは、「○○イベント本日よりスタート」というように、新しいイベントの1回目。
それ以外はあまり期待できない。
予想どおり、今日は完璧に回収日だね。
マ○○○・△△周年イベント期間だから少しは期待したけど、無理でした。

私の最近の店選びの一つ。
①円パチンココーナーが充実してる店は、ボッタクリの可能性が高い。
そもそも①円コーナーを充実させる店ほどお客のことは無視。
イベントもガセが多い。
とくにアマチュアの方にとって、打ちやすい店は、せめてイベントのときだけは釘を開ける店。

過剰な広告やメールに騙されないように!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/2-9b71fb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

