パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12(金)

今日は、瀬名のプ○○へ。

新台入荷初日&金海(海シリーズイベント)
パチンコは、天才バカボン(ミドル)・ドラゴンゲート・疾風迅雷の3機種
あ、あと羽根物ピンクレディーがはいってた。
スロットが、ニューパルサー

朝、8:40に抽選。75番!

ま、いっか。
もともと新台には興味なし(この店は新台の釘は渋い)

狙いは、アグネス

前回は釘を見た瞬間に勝利を確信したほどだったが(結果は・・・)
さて、今回は?

前回に比べて、1枚~1枚半閉まった感じ。
違いを比べてみてください。



(前回は6/8の記事の中に)

それでも、23~25回ぐらいは回る予想。

最初の千円で28回。だが、徐々に回転数が落ちていく(泣)

5000円で初当たり(6R)→3000円追加投資
→4R→2000円追加投資→6R→3000円追加投資・・・

結局、16000円使ったところで、初の連チャン。
数珠連もあって、2箱まで一気。

ここから、自分との葛藤が始まる・・・

周りが微妙なんで、時短終了即止めが正解なのは、自分でも解ってる。

が、せっかく来たからには、プラスで帰りたい(願望)
なんとなく、出そうだし・・・

その後、200までハマリ、持ち玉崩壊寸前で、連チャン。

また2箱。

葛藤第2ラウンド開始。

傷が大きくならないうちに、帰るか?
いや、100回転以内に数珠れば、プラスになるかも・・・

そうこうするうちに、150回転まで回してしまった(泣)

が、ここで連チャン&数珠連で一気に3箱。

葛藤第3ラウンド開始

これで、帰っていいかなあ・・・
いや、調子が上がってきたからもう少し打つか・・・

だいたい、こういう気持ちで打ってるときは、
持ち玉がなくなって、
傷を大きくして帰るのが定番なのだが、
今日は、その後もちょこちょこ当たり、4箱半まで。

最後130回まで回して、葛藤終了。

なんとかプラスで終われた(笑)
                       プラス5000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/19-4cb9916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。