パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6月9日(火)

火曜日は例のごとく、瀬名プ○○の「仕事人・冬ソナ」イベント

先週痛い目にあってるので、
今日こそはと、開店1番のり。

先週と同じ台をチョイス。

ヘソは先週より1枚狭いかも(微妙)

それでも4000円で100回を越え、回りは上々。

投資13000円で初当たり。が、単発。

周りの台は朝から連チャンしてるのに、俺だけ単発かよ(泣)

時短もあっさり抜け、単発分の玉も崩壊。

が、大当たり1回分で180回。
上ムラとしても、回りすぎ・・・

追加1000円で、突確。
ここ3週間(毎週火曜のみ)、同じ台を打ってますが、
初めての突確。

これで流れが変わってくれたか、連チャンと早い当たりで8箱。

しかし、またここから長いハマリが・・・

先々週、先週で1000回OVERのはまりが3回。
履歴をみると、それ以外には1000回OVERはない。
ってことは、この台で1000回以上ハマってるのは、
ここ3週間で俺だけ!


ってことは、今日はもう1000回を越えないでしょう・・・

なんて考えながら、長いハマリを消化してると・・・

870回で突確!  よかった~(笑)

それでも、見える範囲では、1番長いハマリを記録。

その後は突確を3回含む9連チャン。
で、夜8:00。
もういいかな・・・、疲れたし。

あんまり増えなかったけど、
この店に対する、様々な疑心暗鬼が少し払拭されました。

                    プラス37000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/17-9bc1b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????20?????FX

å???Τä??ĤΥ?? ?19800?????100??????ĺ? ???Υ?????´? ?7ĤΥ???? ???100??????ä??Τ??

  • 2009/06/10(水) 00:52:44 |
  • ??ġ?

FC2Ad

