パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6月8日(月)

本日は、瀬名プ○○へ。

8の付く日イベント

あまり期待してなかったのだけど、
狙いのアグネスの釘を見てびっくり!

広いじゃん!
写真をUPするために、写メってきましたが、
方法がわからない(泣)

いつかUPします。


UP出来ました!

釘を見た瞬間は、今日の勝ちを確信したわたしでしたが、
朝は軽いハマリから。

それでも投資6000円で178回。

千円30回ギリギリ行かないくらい。

しかし、ここで店員が意味もなく台を開けてチェック。

何を疑ってるのか?

この店は、昔から遠隔やホルコンが噂されているホール。
(あくまで噂です。真意の程はわかりません)

当然そんなことする店が、現代においてあるわけがないと、
わかっているものの、一人で勝手に疑心暗鬼

パチンコって、こんな気持ちで打つと、当たらなくなります(泣)

そこから、300回前後のハマリをくり返し、
追加投資→当たり→追加投資。

今日はこの後仕事もあるし、
気分も悪いし、帰ることにしました。

それにしても、店員の余計な行動が・・・

                        マイナス4000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございました!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
それにしてもすごい回りますね((;゚д゚))ス、スゲェ

そんなハネデジ俺の地域じゃありえません(;'A`)

その店の台開けるのは本当気分悪いですね( ゚曲゚)キィィィィィ
負けドンマイでした・゚・(つД`)・゚・

写メのアップの仕方ですが
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/#t3
参考にして下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
俺は携帯からPCへ写メ送ってアップロードしてます!

長文失礼しました(゚∀゚ ;)タラー
相互リンク了解しました!
今後ともヨロシクです( ^▽^)

  • 2009/06/09(火) 01:36:15 |
  • URL |
  • kou #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

相互リンクありがとうございます。

写メもUP出来ました。
ありがとうございます。

お互いに今後も頑張りましょう

  • 2009/06/09(火) 02:30:26 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

うおっ

私でもわかる釘の開き方!!
店長、さては、ハメル為に・・・!
んなわけないかーw

マイホの釘はガチガチです
(┳◇┳)

  • 2009/06/09(火) 09:11:33 |
  • URL |
  • あすぼん #taeHvAfM
  • [ 編集 ]

はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました。
早速リンク貼らせていただきました。

6000円で178回ってすごいですね!!
でも店員は嫌な感じですね…。

追加投資→当たり→追加投資は私も経験ありますが、当たり数ばっか増えて箱が全く増えなくて悲しいです。

  • 2009/06/09(火) 19:12:49 |
  • URL |
  • れっきゅん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンクありがとうございます。
こちらにも貼らせてもらいました。

お互いに頑張って勝ちましょう!

  • 2009/06/09(火) 23:45:24 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

Re: うおっ

すごいでしょ!
けど、当たりとスルーをえげつなく削ってるんで。

それでも勝てる釘です。

  • 2009/06/09(火) 23:47:02 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/15-73595db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

