パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


6月6日(土)

6月6日は年に一度のア○○ィ合同イベント「ア○○ィの日スペシャル」だそうだ。

そういえば毎年やってたなあ、という程度。
ということは、釘も毎年その程度のはず。

ただ、今年は新店長就任直後だし、
平常の客の飛び方を考えると、少しは甘くしないと本当に誰も来なくなる。

ということで、多少の期待を胸に朝から出動。

年に一度のイベントで土曜日だというのに、
お客は少ない。
みんな、見限ってるのかな。

狙いはアグネス
新台導入してから一度も甘くなってない「甘デジ」
前回の海の日では、すでに客は飛んでいた。
今日ぐらいは少し広げてるはず。

確かに広がっていた。
が、
大喜びするほどではない。
自分の狙い台は、もともと寄り・道・ステージがいいので
この広さだと22回は越えるはず。
ただ、他の台はどうなのかわからない。

今日はE子と2人で打つので、
右隣にE子を座らせて実践開始。

最初の2000円で回転数は58(この店は等価交換)
やっぱり俺の台は回る(笑)

E子の台は、回ってない。
玉の流れ、特にステージからの流れが悪い。
今の台は、ムラが激しいので、
回転数だけでなく、玉の流れも込みで判断するのがBEST

仕方なく左隣へ移動させる(基本的に2人並んで打ちます)

これが大正解!

回りはたいしたことないんだけど(たぶん20回以下)、
当たる当たる(笑)
もう誰にも止められないって感じ(笑)

100回転以内の数珠連をくり返し、結局11箱。

自分の台も同じくらいの大当たりの回数なんだけど、
4Rに偏って6箱どまり。

「○○必勝ガイド」なんかだと、ボーダーを超えてる場合は
とことん回すのが正解(自分も理論的にはそう思う)と書いてあるんだけど、
精神的には、毎日きちんと勝ちを確保することも重要だと思う。


パチプロでなければ、
持ち玉がなくなって帰るより、少しでもプラスで帰る方が、
気分良く仕事に打ち込めるというもの。

私は昔から、激しく連チャンしたあとなんかは、
無理をせずに帰ります(その後のハマリが面倒なんで・・・)

パチンコ漫画家のある先生が言ってましたが
「見切り千両」
私もそう思います。

今日は投資も少ないし、
気分のいい勝ちでした。

しかし年一度のビックイベントの釘がこの程度だと・・・

この店も厳しそうだなあ・・・
             
                   プラス98000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リンク貼りました♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
大阪からあすぼんです。

相互リンクですが大歓迎です!
右のリンクからぽちっとさせていただきました。

打ち方が下手なのかよく回らなく、イライラする時が多々あります。釘を見るってよくわからないので(-ω-)ゞ ポリポリ

回らなくてもトントン拍子であたりが引けると問題ないですよね~

この前、シ者で1回分の当たりで150回った時はびっくりしましたがw そんな時程当たりが引けなかったりします(。-`ω´-)ンー

今後とも(*≧∀≦)ノ よろしくデス♪

  • 2009/06/06(土) 17:33:30 |
  • URL |
  • あすぼん #taeHvAfM
  • [ 編集 ]

Re: リンク貼りました♪

リンクありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきました。

回りと当たりが両方納得いくことは少ないですよね(泣)

お互い頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/06/06(土) 21:58:55 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

コメントをいただきましてありがとうございます。

”パチンコで勝っている”だなんて私にとっては”まさに夢のような話”です。

今日の勝ちも大きいですなぁ。

これからも頑張ってください。

  • 2009/06/06(土) 22:12:11 |
  • URL |
  • gambland #QwD45kqM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/14-e0c7cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

