パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6月5日(金)

今日は、瀬名プ○○へ。
最近、ここに来る頻度が増えた。

前にも書いたが、
ここは出玉の削りが激しいし(推定1割~2割減)、
時短中の玉減りも激しい。

が、それでもトータルで見ると打てる台が多い気がする。
(静岡市の他の店は、打てる台がほとんどない)

今日の狙いは甘デジの海(沖海orアグネス)

先週は沖海が甘かったが、
今日はアグネスの方が甘い感じ。

チョイスしたのは、
前に打ったときに、ステージが良かった台。

千円25回ぐらいでまわる感じ。
さらに朝12回転で6Rゲット&4連。

この後も安定して回ってる。

海シリーズは、よく回転ムラが激しいと言われる。

回転ムラが激しい台は、
ステージが悪いか、寄りが悪いか、どちらかのことが多い。
(海シリーズだけに限ったことではない)

ステージのいい台で打つと、
ストレスが少ない状態で打てる。

精神的にリラックスして打たないと、負けるからね。

だから、ステージがいい台を見つけたときは、
携帯のメモに記録しておく。


今日も回転に関しては、ほぼストレスなし。
ただ、この店の場合は、
大当たり中と、時短中のストレスが・・・

そういえば、この前隣の兄ちゃんが、
確変中に半分くらい玉がなくなって、
台をぶん殴ってたなあ(仕事人で)

結局、
今日は午前中3箱になった後は、
出たり入ったりをくり返すのみ。

どうやら、火曜日までの不ツキは解消されたようだ。

                   プラス13000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~

こんばんは。遊びに来ちゃいました(^^)
メールありがとうございました!

Mr.Xさんはパチンコ1本なんですか?
最近釘がいい店が私の周りに少なくなってパチンコはほとんど打たなくなっちゃいました。
お互い今月も頑張りましょうね☆

  • 2009/06/06(土) 00:42:10 |
  • URL |
  • まさおみっくす。 #-
  • [ 編集 ]

No title

おっと!大事な事を書き忘れてました(^^;
相互リンクOKです!よろしくお願いします!!

  • 2009/06/06(土) 00:44:03 |
  • URL |
  • まさおみっくす。 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

相互リンクありがとうございます。
スロットは北斗の拳(初代)がなくなったときから、一切手を出してませんよ。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/06/06(土) 01:38:05 |
  • URL |
  • Mr.X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/13-845ceb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

