パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6月3日(水)

3の付く日なので、瀬名のア○○ィへ。

先月後半に、すでに渋くなり始めた釘に
若干の不安を抱きつつ、開店10分前に到着。

お客少なっ!

入店後、ほとんどの客は大海へ。

私は1人でアグネス確保。

さてさて、釘は・・・  ついに終わったか。

喜んで打てる釘ではないな。

もうア○○ィの海の日は、早起きする価値がなくなった。

中には20回ぐらい回る台もあるが、ほとんどは15回程度。

常連さんは、わかってたのか、ほとんどいない。
偉いね!

大海狙いのお客さんも、どんどん辞めていく。

私はというと、
ついつい粘ってしまった。やらなきゃいいのに。

それでも、最終的にはプラスに出来たからOK。

新店長も、速攻でガセイベントするようになったか。

6月6日は、年に一度のイベントらしい(ア○○ィ全店合同)
その日の釘次第では、2度と来ないかも。

                          プラス15000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/12-880c25dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

