パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


6月2日(火)

今日が6月の初打ち。
始めと終わりは、きちっと勝ちたいんだよね。

火曜日なので、瀬名プ○○仕事人・冬ソナイベントへ。

仕事人は先週より、1枚開いてる。
はっきりわかるくらいに。

今日はいいぞ~。

一応冬ソナも見てみると、こっちも明らかに開けてる。

今日は出す気だな。(笑)(笑)(笑)

やっぱり先週打った台が寄り・風車周りが良さそう。
へそは右隣の方がいいんだけど、
リベンジすべく先週の台へ。

2500円投資したところで、すでに80回転越えてる。
上ムラだとしても、良すぎるかな(笑)(笑)

最近は当たるより、回る台に座ると笑顔になる。

3000円目の投資ボタンを押したところで、
模擬連×4、同時にキュイ~ン(音だけ)

2連で終わったけど、時短で引き戻し、計5連。

1回の当たり玉でどのくらい回るか、調べなきゃな。

最初の1箱は140回、おお~! やっぱり回るよ。
次が110回、120回。少し落ちてきた。
次は150回。よしよし、回ってるぞ。

って、そろそろ当たろうよ。

持ち玉崩壊のときも、まだまだ余裕。
その後5000円で140回まわるし、
投資もまだ少ないし、いつでも取り返せるよ(笑)(笑)

しかし、
なんと、

先週に続き、今週も1000回OVER

そのまま、1470回までノンストップ。
またまた、シマ1番のハマリを記録
(あり得ないでしょ。その後違う台が1500OVERで抜かれました)

しかし、このときもまだまだ余裕(ちょっと引きつり)

先週より回るし、先週より投資は少ないし、充分取り返せるはず。

1300OVERぐらいの頃、仕事が終わったE子到着。
左の台を打たせ、2人ほぼ同時に大当たり。

E子の台が思ったより回らないので(ステージが悪い?)
全ての玉を自分の台に持ってきて、勝負することに(共有禁止ですが・・・)

この段階で約7箱あったんで、後はプラスにもってくのみと思ってた。

しかしこの後、恐ろしいことが。

なんと、・・・・・ノンストップで本日二度目の1000回OVER
寛大な私でも、苛立ちはピーク。
持ち玉2度目の崩壊。

こうなると、もう当てるまでやるしかないよね!

結局1200越えたあたりで、確変ゲット
(ほとんど放心状態で、何で当たったか覚えてません)

8連終了時の時刻午後9:00。

いつもなら、時短終了で即止め。

しかし、今日はもう一度当てたい(当たってくれるはず)

1箱打ち込むも、何の盛り上がりもなく終了(放心状態)

6月は最悪のスタートになった。

回ったおかげで、
それほど大きなマイナスにはならなかったのが
せめてもの救いだな。   

明日頑張ろうっと。           マイナス16000円で終了

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/11-47a3e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

