パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!

スポンサーサイト


5月31日(日)

今日は予定通り、瀬名プ○○の月末感謝祭へ。

狙いは昨日と同じく甘デジ沖海

ほとんど競争相手もいないので、抽選時間の8:40に到着。

お~!ビックリ!!

300人以上並んでる。

知り合いのスロッタ-に聞くと、
今日は「バイオハザード」が全6らしい。
機械割約120%。そりゃ並ぶね。5台しかないらしいけど。

9時入店。
昨日と同じ2台を打つつもりだったけど、
俺の狙いの右隣の釘が、昨日より広い気がする。
従って予定変更で、打つことに。

俺は昨日の台(A台;仮名)。
E子は釘が広くなった気がする右隣(B台;仮名)。

打ち始めは微妙だったけど、
どうやら2台とも、千円23回ぐらい回りそう。
これなら、大丈夫でしょう。

1500円で当たりを引くも、1箱からなかなか増えず、
追加投資に。
E子の台は、朝から200回越えて、今日は苦戦の予感。

左隣が爆発してる。
朝一15R。連チャン中にサム登場で本日2度目の15R。
さらに、100回を越えることなく当たりを引いている。

まずい展開。
この台、もともとE子に打たせる予定だった、昨日の台(C台;仮名)。

打つ人が違えば、当たり方も違うのは充分解ってるつもりなんだけど、
午前中でC台は、山盛り6箱(推定10000発)。

こっちは、追加投資2人合計で29000円。
C台の魚群が出るたびに、心の中で“はずせ~”と願ってる。

精神的にも、まずい展開。

それでも、途中なんとか5箱までいったんだけど、
回るし、月末は勝って締めたいし(みんなそう思うよね)、当然続行。

あまりの当たらなさに、
途中E子と場所をチェンジ(気分転換)

A台は最終的に大当たり75回。おそらく2万円ぐらいのプラス(推定)
どうして推定かと言うと、出玉を共有してたから。
けど、この店、出玉共有禁止だって。知らなかった。

B台が最悪。
300OVERのはまりをくり返し、
大詰め午後7時から、とどめの670ハマリ。
ハマリが400を越えたぐらいで、共有禁止を注意された。
意地の現金追加投資。

最近の引きの悪さはどうしてだろう?

シマ1番のはまりは、いつも俺のような気がする。

C台は夕方、締めの15Rをひき、
山盛り8箱持って帰りました。

久々にへこたれて帰ります。     マイナス21000円で終了。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
コメント有難う御座いました。
遅い時間ですが、遊びに来てしまいました。

やはり隣の台が気になると、なぜか負けることが多いですね。
「確変昇格するなー」と思っていると昇格してしまうものです(笑)
私は、5月は負け越してしまったので、6月は頑張りたいと思います。

それでは、応援ポチして帰ります。

  • 2009/06/01(月) 03:52:27 |
  • URL |
  • 自惚れ男 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/10-32e7f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

