パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



5月19日(火)

パチンコに勝つためには?
必勝法なんて存在しません。必勝法なんてなくても、勝てます。
勝つための店選び・台選び・釘・波を、このブログで参考にしてください。
静岡県・中部のパチンコ店に出没してます。

今日は寝坊して、午後から出動。
葵区のプ〇〇瀬名店。
仕事人、冬ソナイベント。この店は、3.5円にしてはヘソは緩め(イベントのときは)。
そのかわり、当たり&スルーの削りが半端じゃなく、普段は敬遠してるけど。
他の店はもっと悪いんで、とりあえず行ってみることに。

560回で大当り0の台発見。
ヘソはまあまあ。寄りも悪くない。
打ってみると、千円20~22ぐらい。
しかし、時短中にガンガン減るのがこの店のお約束なんで・・・。

壱万円使ったところで単発当たり。

おお!今日は時短中にほとんど減らない!!
イベントだから?
最近、この店に来てなかったんで、わからない。

時短終了し、20回転で突確。しかし、速攻単発。
時短中にまた単発。 今日は引き弱すぎ・・・。

まあ、これなら火曜日は朝から来てもいいかな~という釘。
今日の収穫はこれかな。

その後、仕事人のはまり台をハイエナ。
3500円使って、単発3回。
本日確変一度もなし。
最近こんな引き弱な日ばっかりだな~。                プラス14000円で終了。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silveraggressive.blog47.fc2.com/tb.php/1-9f23db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

