パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



12/18(金) +26000円

8の付く日は、瀬名プ○○の「無限の日」

最近は、数台、釘の甘い台があるってくらいの、ダメイベントになってるが、
一応朝から出かけた。

それにしても寒い!!

朝、スロッター数人が並んでたが、
話を聞く限りスロットはキッチリ6が入ってるようだ。

開店と同時に甘デジコーナーに行くのは、私だけ(笑)

ゆっくり釘を見たが、う~ん、微妙。

打てそうなのは、甘仕事人に2台、アグネスに2台、それ以外は見あたらない。

甘仕事人は、打ったことがないので、この釘でどの程度回るか想像できない。
よって、アグネスへ。
しかも、ステージの優秀な台なので、千円23回ぐらいは見込める。

それに、この前見に来たとき、風車上の形がよく見えた台でもある。
そんなとこの釘をいじる店ではないので、見間違えかとも思ったが、
やはり今日も形が良い。

最初の3000円は全然回らず。
しかし、下ムラだろうと信じて打つことに。

投資4500円でエビ当たり。
4連して1箱半。
400OVERのハマリで持ち玉アッサリ崩壊&追加投資。

まあ、ここまではいつものパターン。

しかし、今日は、毎回ST連で当たり回数を稼ぎ、
じわりじわり5箱半まで挽回。

ここで、二度目の400OVER&300OVERで、
夕方6時の段階で、持ち玉約1000個(泣)

ここから再び盛り返し、
夜9時に5連で、アグネスの歌を聴いて終了。
最終的に7箱半。

回りの方は、予想通り千円23~24回。

通常時大当たり確率は、結局今日も112.8分の1(泣)

99分の1に収束する日は来るのだろうか・・・

ちなみに、朝迷った甘仕事人の1台が、果てしなく出てました。
(入れかわり立ち替わり、合計5人がそれぞれ4箱ぐらい持って帰りました)
合成大当たり確率18分の1になってた。
甘仕事人ってそんなに出るんだ・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

