パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



5月30日(土)

本日は、朝から瀬名のプ○○へ。

毎月最終日に、月末感謝祭のイベントを行うので、
期待して早起きしたのですが・・・

5月は31日まであるじゃん。感謝祭は明日でした。

まあ、今日も新台2日目だし、多少は甘いでしょ。

ちなみに、スロットはアイムジャグラーが全6らしい。
(やらないけどね)
そのせいか、朝はスロッター達でいっぱい。

私の狙いは、新台ではなく、甘デジ沖海
昨日見た限りでは、新台は激渋。打てません。

沖海は、昨日より1枚シメた感があるが、なんとかなるかなあっていう釘。
中でも、風車周りの良さそうな台を2台確保。
パートナーE子と2人で打ちます。

どちらも、釘自体はまあまあなんだけど、
バネがひどすぎ。

どちらも20回ぐらいはまわるんだけど・・・
ここは、当たりの削りが激しいからなあ。

ボーダー行ってないかも。

自分は数珠連、E子は9連チャンで、
午前11:30の段階で、2人合わせて5箱。

本当なら、回転率的には即止めなんだけど、
今日は沖海を楽しみたくなっちゃって。

こういう気持ちで続けたときは、
だいたい持ち玉が崩壊するもんです。(気をつけましょう)

この後、私が300、E子が400ハマり、
持ち玉崩壊寸前まで行ったけど、
15Rを4回引いて回復。

けど、普段ほとんど連チャンしないのに、
15Rで時短が100回ついてるときに限って、1回転で当たるんだよね。
しかも、時短が25回に減ってるし。
当たっても、かなり損した気分。

午後4:00で2人合わせて4箱。
今日はこれで良しとしよう。

明日が本当の感謝祭。
今日より釘が閉まることはないだろうし、
明日もう一度勝負するかな。       
                           プラス7000円で終了


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

