パチンコを勝つための店選び~必勝法なんてない~

静岡中部のパチンコ事情をリアルタイムで更新。店選び・台選びの参考に!いかがわしい必勝法なんかに頼らなくても、勝てるんです。ただし、ガセイベントには騙されないように!



6/2~6/4 +69000円

6月2日(水)

本日も瀬名プ○○へ

新台入荷初日

もちろん新台には興味なし

朝一ランプマスターのリセット台をゲット

2000円でかかるも、出玉なしの単発で終了でがっくり(泣)
(ランプマスターで単発終了は初)

仕方なく、ステージ優秀の甘北斗へ

釘は渋いのだが、そこそこ回るので、遊びたいときに使う台

これが2500円で12連
1箱打ち込まないうちに8連

本日はこれで終了  +14000円



6月3日(木)

今日も、瀬名プ○○へ

イベントは「ステルスⅢ」

先週と同じ台をチョイス

釘は先週と変わりないと思ったのだが、
どうも回りが悪い

最初の5000円で108回(泣) ボーダーを切ってる

釘的にはもう少し回るはずだと信じて打つことに

最初の当たりは162回で単発

しかしこの玉で140回以上回せたので続行

が、現金投資になると、また回らない(泣)

2回目の当たりは208回転目

ここから、2連&2連&4連&4連と数珠る

回りの方が上がらないので、1000発ほど打ってヤメ   +29000円

追記
次の日にチェックすると、私が止めた後に1400回OVERのハマリ
どうやら、今はツキがある(笑)



6月4日(金)

本日も同じく、瀬名プ○○

金曜日のイベントは「金海」
海シリーズが対象なのだが、釘が開いてるとは限らない

それでも、今日は甘沖海2が稍開き

ステージ優秀台をチョイス(釘的には左隣が気になるのだが)

ちなみに左隣は、金曜日は甘デジでよく積んでる大学生(っぽい)がゲット

とりあえずと思って打ち始め1回転目で、

リーチ ボタンを押すと 「ピキ~ン」

お~!ツイてるときはこんなもんか(笑)  これが3連!

回転の方は、思ったより回らない・・・

気になった左隣も思ったより回ってない・・・

持ち玉は無くなったが、続行

昨日の逆で、現金投資になったとたんに、回りが上がった

次の当たりまでに4000円使って98回転

これなら粘っても良さそう(笑)

この当たりが15Rを2回含む6連

しかし持ち玉になると、またしても回りが落ちる・・・

1箱打って、また15Rゲット が時短100回スルー

しかし、なんと次の当たりも15R またしても時短100回スルー(泣)

その隙に、左隣が10連&数珠連で速攻6箱(泣)

こちらは、なんとか200回転前後で当たりを拾うも、
ショボ連で持ち玉は2箱~3箱を行ったり来たり

午後2時過ぎから、やっと早い当たりを繰り返し6箱半

回りの方がイマイチ微妙なので、半箱分だけ打ってヤメ   +26000円


このツキがいつまで続いてくれるのか・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

5/27(木) +121000円

今日もプ○○瀬名店

本日のイベントは、「ステルスⅢ」

この機種は、余計なリーチがなく、一度長時間打ちたかったのだが、
釘が微妙なので、開店のときに少し打ったきり

「ステルスⅢ」は初イベントなので、多少期待したのだが、
釘はまあまあ(微妙)という程度

どの台も変わりのない釘だったので、
とりあえず、いつも良く出てる台をチョイス

私は、ステージの癖が分からなかったり、釘が横並びのときは
いつも良く出てる台(昔は基盤のいい台なんて言ってた人も多かったのですが)を選ぶようにしている

ただし、前日・前々日に出過ぎているような台は敬遠します

その日に出るか・出ないかは、前日までのことなど関係ないと言う人も多いですが、
前日とはいえ、他人が出した台で、自分がハマるのは気分が悪いので(笑)

朝は、258回で4連
ここまでは、千円22回ぐらい(ボーダーギリギリ)

1回分の出玉で回せたのが117回

う~ん、微妙なとこ

しかし、2箱目が終わる寸前で2連

この段階では、1箱ぐらい打って当たらなかったら、帰るつもりだった

が、この後、100回転以内の数珠連が、

4連、3連、単発、8連と続き、
あっという間に、10箱を越える(笑)

その後も、早い当たりをひたすら繰り返し、

2連、4連、4連、2連、2連、単発(この間、最高ハマリ136回)

夕方4時で大当たり37回(笑)

最後150回回してヤメ!

スペックどおり、それほど連チャンはしないが、
240分の1がこれほど当たるとは・・・

思ったよりリーチはかかる
言われているとおり、リーチ期待度は20%はありそう
(本日は、リーチ43回中12回当たり)

保留先読み予告は、あまり関係ない感じ(と言うより、ほとんどがガセ)
それよりも、リーチの成り方で期待度が変わる

演出はほとんどないので、、ハマルと退屈そうだけど、時間効率はかなり良い

もう少し回るなら、今後も打つのだけど、
周りを見てると、ハマリも結構きつそうで(1000回OVERもいたし・・・)

お店の扱い次第では、人気の出る台だと思いますよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

5/21(金)  +59000円

超久々の更新です(約2ヶ月ぶり)

本日も、プ○○瀬名店へ

金曜日は「金海」イベント

が、ここ2ヶ月は、
必ず朝一「ランプマスター」のチェック

本日は2台リセット台がある(笑)

とりあえずステージのいい台をチョイス

2000円で6連(15R1回)

さらに天上到達から、22連(15R1回)

もう一度を目指すが、
あっけなく84回転で宝石ゲット(泣)

まあ120回ぐらいまで引っ張られてから当たるよりはいいか!

この段階でプラス30000円

このまま帰ろうかと思いながらも、
一応イベントの海を一通りチェック

先々週の金曜日は、沖海2(ミドル350分の1ぐらいのやつ)の釘がガバ開き!
久々のミドルで40000円勝ったのを思い出し、
今日も沖海を覗いてみると、

先々週ほどではないが、打てそうな感じ

ちょっと回してみるかなあということで、
280回回して当たりなしの台を試し打ち

最初の1000円で30回、これは回りすぎ!

次の1000円も20回は回ったなあと思っていたら、
ノーマルでサメ当たり

この当たりで150回回せたので、気合いを入れて続行!!

しかし、これが裏目(泣)

そこから1282回ハマリ、やっと3連

この段階で、朝からのトータル、マイナス1000円

一瞬止めようかとも思ったが、
千円23回~24回ペースなので、強気に続行!!

しかし、また800OVERのハマリで、やっと単発

その持ち玉も飲まれ、朝からのトータル、マイナス26000円(泣)

半ば諦め気味の現金投資

3000円入れたところで、確変ゲット

「少しでも取り返して帰ろう」と思い確変を消化

これがなんと16連(5連+時短引き戻し12連)

助かった~(笑)

時短が終わったのが、八時半

そのまま終了して、余り玉が50発もあったので、アグネスを試し打ち

その余り玉で、アグネス大当たり(しかも15R)

これが3連(15R+4R+4R)したので、速攻終了

今日の沖海2は、ハマリがどの台もきつくて、
朝から打っていたお客は、みんな撃沈

1000回OVER2回くらった台も数台
お金を使うだけ使って、みんな止めてッタ・・・

しかし、夕方から、はまり台の数台が
1500回前後で当たり、爆発!
仕事帰りのお客さんが、少額投資で大量出玉ゲット

ハマった沖海は、狙い目かも!

とりあえず、プラスで終われて良かった~

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

3/15~3/19 +82000円

3/15(月)は、瀬名プ○○の月一イベント

とりあえず、最近の流れで、天上のランプマスターをチェックすると、
1台クリア状態の台が(笑)

500円でかかり、13連

この持ち玉で、他の台を打とうと思ったのだが、
月一イベントとは思えない渋さ・・・

朝、スロットの客がかなり並んでたから、今日はパチンコはやる気無しのよう・・・

仕方なく、ランプマスター続行

運良く天上到達から21連(笑)

次の天上到達を狙おうかと思ったが、
回りは激悪なので、帰ることにした。  プラス46000円


3/16(火) またも瀬名プ○○

今日は、ランプマスターはクリア無し(泣)

朝一は、シャカラッシュG

昨日に比べ、寄りをプラスにしてそうな台を発見(気のせいかも)

打ってみると、千円21回程度しか回らないが、
3000円で単発(7R)
追加2000円で単発(2R)
追加1500円で単発(7R)
追加1500円でラッシュ突入のみ(出玉無し)
の最悪の展開に嫌気がさして、ヤメ。

この段階では、昨日勝ってるし、無理する気は全くなかった。

プラプラと甘デジコーナーを見ていると、
仕事人(甘)のヘソがやや広い気がする。

甘仕事人は一度も打ったことがなかったので、
せっかくだから少し触ってみることに。

最初の3000円で22回、25回、23回

このときは、ボーダーが18回ぐらいだと思ってたので(実際は違うらしい)
当然の如く続行

しかし、これが不幸の始まりだった。

とにかく当たらない・・・

忍モードに入ってもスルー(泣)

時短100回も余裕でスルー(泣)

南国のときも思ったのだが、
回数切り突確を装備している台は、相性が悪い・・・

ほどほどにしておけばいいのに、
昨日勝ってるし、ボーダー越えてる(勘違い)し、
ガンガン追加投資しながら打ち続けた(泣)

結局夜10時までいて、2箱交換・・・    マイナス33000円


3/19(金) いつも通り瀬名プ○○

朝、いつも通り、ランプマスターのチェックに行こうとすると、
前に並んでいたおじさんが猛ダッシュでクリア台をゲットしている(驚)

いつもは誰も見向きもしない台なので、油断していた(泣)

が、隣の台もクリアしてるじゃないか(笑) 良かった~

本日も1000円で8連
その後ストレートに天上到達から16連

その後は86回転で当たってしまい、終了!

さて、どうしたものかと悩みながら、店内チェック

今日のイベントは海シリーズ

だが、どの台も釘は平常営業と変わらない

ちょうど、甘沖海2の角台が450回転はまって空いていた

甘沖海2も打ったことなかったので、触っておくことに。

普通に打つと、千円20回程度。
しかし、強めに天釘辺りを狙って打つと23回程度回る

今日は無理しないように自分に言い聞かせながら打つことに。

537回転目で当たり、単発

ここから、海特有の数珠が始まった

57回転目 3連&時短引き戻し2連&時短引き戻し3連
82回転目 単発
36回転目 単発
63回転目 3連&時短引き戻し4連&時短引き戻し3連
96回転目 単発
49回転目 2連
ここで一度218回転までハマって単発
さらに数珠って
62回転目 3連
87回転目 単発&時短引き戻し4連
40回転目 単発
51回転目 2連&時短引き戻し2連&時短引き戻し単発&時短引き戻し5連

結局、海で8箱増えることに(笑)

回りの方は、若干落ちてきて、
千円21~22ぐらい
当たりをかなり削ってるので、ボーダーギリギリぐらいか~

今日は、運が良すぎたな

来週以降の反動が少し恐いけど・・・    プラス69000円


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

3/1~3/9 +12000円

3月に入ってから忙しくて、
本日(3/9)でやっと3日目の稼働

本日、瀬名プ○○が南国のイベントだったので
初めて南国(甘)を打つことに。

ちなみに、前回書いた天上のランプマスターは
朝セットしなくなりました(泣)

南国の釘はボチボチ。
回りの方は、千円22~23回ぐらいにはなりそうで悪くはない。

が、

出玉の削りが激しそうな感じ。

とりあえず、ヘソ・寄りに差がないので、
一番スルーが良さそうな台をチョイス


朝一500円で当たってから、
とにかく、当たりが軽い。

午後3:00まで最大ハマリ183回転

しかし、この台は15Rの引きと、時短100回をいかに獲得できるかが鍵

当たりが5Rに偏るのと、蝶々モードに入らないことで、
午後3:00の段階で、投資24000円(泣)

スペックから想像はしていたのだが、
思った以上にST中当たらない。

自分の台以外も、単発が多い

これは厳しい台だなあ・・・

回りは予想通り、千円23回前後なので、仕方なく続行

投資26000円で、やっと連チャンして持ち玉遊技に!

しかし、そこからも増えず減らずで、
午後8:00過ぎに、やっと本日2度目の蝶々モード

これで3箱になったので、止めました。
本日、マイナス8000円


いやあ、苦しい台だった。

右隣は、午前中に850まで嵌ったが、
その後、6箱(10000発ぐらい)一気に出た。

瞬発力はあるのだろうけど、
他の甘デジ以上に展開が重要な台。

ボーダー派の人は、手を出しづらい台のような気がします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

